さて!Aさん達が頑張って作業を進めてくれているようで…




(〃´д` )ノ{…コレの続きなのよ〜




…あの名曲「東京砂漠」の続きということですな(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` )ノ{…それでは!Aさん達の奮闘っぷりをどーぞ♪





社員B「艤装長、ウォーリアの塗装が終了したようです」




社員A「うむ、よく頑張ってくれた!」





社員B「はい!社員一同のおかげで何とか…」




社員A「チャレンジャーと並んでる姿が見たいもんだな?フフ」




社員B「そうですね、よく似合うと思います」





社員B「塗装に関しては…前回このデザート色の説明はしましたので省略させていただきます」




社員A「うむ」




社員B「ウォーリアはもう1両あるんですが…」





社員B「こちらはOD色、オリーブドラブを基本色にした塗装にしてみました。仮想陸自仕様というところでしょうか?」




社員A「ODの単色もなかなかいいな!」




社員B「こちらのOD単色は…」





社員B「…まず、アクリルのオリーブドラブを水溶きアクリルの用法で2度塗りを。その後、かなり薄めたエナメルのスモークを全体に。で、エナメルのオリーブドラブでドライブラシを…」





社員B「…さらにバフを入れ明度をあげたオリーブドラブで再度ドライブラシを…こんな感じの作業工程でした」




社員A「そうか。エッジの部分のメリハリも効いていいんじゃないかな?」




社員B「ありがとうございます!」





社員A「まだまだ塗装しなければいけない車両はあるからな。気を抜かないように…いいな?」




社員一同「はい!」




社員B「それから…こちらは社員からの要望なんですが…」




社員A「なんだ?」




社員B「当社に置いてある自販機が……その……」




社員A「…ん?」




社員B「ここで読ませていただきます」




社員A「うむ」




『社員からの要望』




そにょ①…暑くなってきたのでスカッとする炭酸飲料とかが欲しいです。




そにょ②…休憩中に飲みたいドリンクがありません。何とかしてください。




そにょ③…





…飲むと余計に喉が乾くのばかりで困っています。勘弁してください。




そにょ④…「アド街ック」で紹介されたからといって、さすがにこれはやりすぎだと思います。自販機で遊ばないでください(笑)




社員A「そ、そうだな。大将は地元企業との関係を良好にしたいというお考えもあってだな…それに暑くなってきたから塩分補給も大切だからバッチリ補給できる飲み物を入れておいたと言っていたが……困ったものだな」




社員B「我が社が地元企業を大切にしてるというのもわかりますし、艤装長のお立場は我々もよーく理解しておりますが、さすがにこれでは社員たちの体が心配で…」




社員A「そ、そうだな。せめて…」





社員A「…この水を入れてもらえるように大将には私の方から言っておく」




社員B「…よろしくお願いします」




…上司と部下の板挟み?Aさんの苦悩は続く!(@ ̄ρ ̄@)←




この番組は…




『ハゲしく光輝く未来へ』




…でおなじみの「はるはるファインテック」の提供でお届けいたしました(@ ̄ρ ̄@)←