(〃´д` )ノ{…コレの続きデスよ〜




あらすじとしては…あとの仕上げはAさん達に任せた!というところからだったかしら?(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` )ノ{…それではどーぞ♪





社員B「艤装長、チャレンジャーの塗装はなんとか終了したようです」


※艤装長はAさんのことなのよ。Aさんは現場の責任者なのです(@ ̄ρ ̄@)←




社員A「ご苦労!まずは1両…だな」





社員B「はい。塗装は大将の大好きなダークイエローを基本とした砂漠用の…になりますが…これで大丈夫でしょうか?」




社員A「うむ、我が『はるはる自衛隊』には砂漠戦用の部隊もあるからな。大将曰く、来るべき『東京砂漠』での決戦に向けてらしいが…」




社員B「ですが…東京に砂漠なんてあるんでしょうか?」




社員A「大将がそう言っていたからな。なんでも歌もあるらしいが…」




これが「東京砂漠」だ!(@ ̄ρ ̄@)←




社員A「…私は抜かりなく軍備増強を進める大将の言葉を信じる!」




社員B「そ、そうですね!」





社員B「話は変わりますが、ウェザリングの感じはどうでしょうか?社員一同かなり熱を入れて頑張ってくれましたが…」





社員A「いい感じではないかな?」




社員B「ありがとうございます!」





社員A「通常、人間様の目ではここまでアップには見えないが…だからか、大将はあまりアップでは見せないでね?恥ずかしいから…とか言っていたが」




社員B「おもいっきりアップで見せちゃってますねw」




社員A「まぁ、お叱りを受けるのも私の仕事だからな」





社員B「次はこちらのウォーリアですね?」



社員A「うむ、同じように仕上げてくれ!」




社員B「わかりました」





社員B「最後に…今回の塗装工程ですが…まず、基本色にアクリルのダークイエローを水溶きアクリルの技法で2回塗装。次にかなり薄めたエナメルのクリヤーオレンジを全体に。その後、エナメルのダークイエロー、バフ、スモークでドライブラシを…こんな感じで仕上げました」




社員A「手間は掛かったが…それだけの価値はある、と思いたいな?フフ」




社員B「そうですな。…来るべき東京砂漠での決戦に向けて…」




社員A「…勝利を我が大将に!」




…Aさん達はノリノリで塗装作業をしているようですよ?フフ(@ ̄ρ ̄@)←




この番組は…




『ハゲしく光輝く未来へ』




…でおなじみの?「はるはるファインテック」の提供でお届けいたしました(@ ̄ρ ̄@)←