一部の人たちに謎の人気があるコーナー?




(〃´д` ){…お願い、人気アルと言ってぇ〜(笑)




…皆さま、おまんたせいたしました。不定期連載「はるはるファインテックの1日」でございます(@ ̄ρ ̄@)←




今回は上の続きということで…





有咲ちゃん「おっ!これが噂のハルノファーム名物『モズのはやにえ』かw」




蘭ちゃん「うん、あたしも久しぶりに見たけどw」




香澄ちゃん「お祭りで見るアメ細工にも見えるよ〜」




蘭ちゃん「たしかにw」




有咲ちゃん「んで、蘭ちゃんこれどーすんだ?」




蘭ちゃん「これは…このクリップから模型を外して…」




香澄ちゃん「いっぱいあって大変だよ〜」




有咲ちゃん「それで…戦車は砲塔と車体が分かれているけど?」




蘭ちゃん「あっ、それは組み合わせて」




有咲ちゃん「…って、どれがどれだか戦車素人の私にはわからないんだがw」




蘭ちゃん「説明書はこれ」




香澄ちゃん「これは…これと合体!」





有咲ちゃん「いや〜これだけ数があると面倒クセェったらありゃしないぜ!」




蘭ちゃん「はるはるさん、まとめてチマチマ作っていたからねw」




有咲ちゃん「んで、まとめて下塗りした…と」




蘭ちゃん「うん。それから…」





蘭ちゃん「…以前、下塗りしていたやつも用意して…と」




香澄ちゃん「あー、舟みたいな戦車だー」




有咲ちゃん「これ水陸両用らしいぜ?」




香澄ちゃん「おぉ〜、水陸両用ー」




有咲ちゃん「それで…蘭ちゃん、ここに集めてどーするんだ?」




蘭ちゃん「あとはAさん達にお願いして仕上げの色塗りを…」




香澄ちゃん「おー、Aさんたちが塗るんだー!」





香澄ちゃん「それなら私がAさんたちを呼んでくるよ〜」




蘭ちゃん「あっ、よろしく…って、香澄はよくAさん達のところに行くよね?」




有咲ちゃん「仲良しだからなw」




しばらくして…





香澄ちゃん「Aさんたち連れてきたよー」




社員A「蘭の姐さん、有咲の姐さん、お疲れさまです!」




社員の皆さん「っす!」




蘭ちゃん「お疲れさまです。それでですね、Aさん達には…」




社員A「これらの塗装ですね?」




蘭ちゃん「はい。それで塗装なんですが、はるはるさんから伝言がありまして…」




社員A「大将からですか?なんでしょう?」




蘭ちゃん「えーと…『自衛隊っぽい感じ?』と『旧軍っぽい感じ?』と『ドイツ軍っぽい感じ?』に仕上げてもらいたいとのことで…」




社員A「は、はぁ…」




社員B「ずいぶんと要望がきましたねw」





有咲ちゃん「自衛隊っぽいのとドイツ軍っぽいってのはわかるが…旧軍っぽいのってなんだ?」




Aさん「それは旧陸軍や旧海軍ということかと」




有咲ちゃん「あ、なるほど」




香澄ちゃん「Aさんたち頑張ってねー」




社員A「はい!自分達もこれだけの数をこなすのは初めてのことですが、頑張ってやり遂げてみせます!」




香澄ちゃん「それじゃ〜いっくよー?」




香澄ちゃん「えいえいおー!」

社員の皆さん「えいえいおー!」




蘭ちゃん「この光景みたらひまりが泣くなw」




有咲ちゃん「ひまりちゃんの『えいえいおー!』はいつも空振りだもんな〜w」




こうしてまたはるはるさんに無理難題をふっかけられたAさん達であった…




この番組は…




『ハゲしく光輝く未来へ』




…でおなじみの「はるはるファインテック」の提供でお届けいたしました(@ ̄ρ ̄@)←