(〃´д` )ノ{…イベント結果ご報告よ〜




…前回はスリクスのバニーちゃんイベントでしたわね。ムフ(@ ̄ρ ̄@)←




先日まで行われていたイベントは…





(〃゜Д゜)ノ{…夏を先どりシテました!(笑)




…我が推しユニットであるLizNoir!その水着イベントですよ?ムフ(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…まさか2回連続でムフフイベントが来るナンて…ねぇ?ムフ♡




…バニーちゃんの次が水着とかたまらんちんですな!(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…結果は127位デシタ〜




…うん、100位以内の壁はハゲしく高いですわね(@ ̄ρ ̄@)←




そういえば…前回のリズノワイベは「さっぽろ雪まつり」に合わせた?雪ミクちゃんとのイベントでしたが…そのとき、ガチャは2天井でガチャ石を大量消費してしまったことを覚えているかしら?(笑)




(〃´д` )ノ{…でもホラ見て?




…ガチャ石「73527」まで回復しましたのよ。1天井分までは確保できてるので、来月の3周年フェスも何とかガチャれそうですわ。フフ(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…推しでなければスルーするカモ?デスが…*




…あとは衣装次第でしょうか?ハゲしくソソられる衣装ならガチャるということですな。フフ(@ ̄ρ ̄@)←


(〃´д` )ノ{…イベご褒美の葵ちゃん♪




…このムスッとした表情がたまらんちんでございます(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…覚醒絵〜




…覚醒絵の葵ちゃんはビックリ顔?ですが、莉央さんが………推しのジト目最高!(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` )ノ{…こんな感じでイベントを楽しみマシタ〜




…次のイベントはどのユニットかしらね?フフ(@ ̄ρ ̄@)←




【おまけ】






(〃゜Д゜){…鳴くまで斬りつけるの⁉︎




…どうやら葵ちゃんは信長タイプのようですわね(@ ̄ρ ̄@)←