(〃´д` )ノ{…コレの続きというコトですが(笑)




…はい、スタンプラリーが終わったあと浜松周辺にてガラクタ探し…いや、お宝探しをしたのでそのご報告をば(@ ̄ρ ̄@)←




それでは!




\(〃゜Д゜)ノ{…物欲バンザイ!




…GWガラクタ漁り…いや、トレジャーハントの結果を見逃すな⁉︎(@ ̄ρ ̄@)←




まずは1軒目は…





(〃´д` )ノ{…みんな大好き?オフ系袋〜(笑)




…こんな袋を好きなのはお前だけだろ!…って、皆さんも好きですよね?よね?(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…レベルの1/144戦闘車輌セット〜




…3種2個ずつ入ってます。これが1100円とはハゲしくお買い得かと(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…日の丸無反動砲〜





(〃´д` )ノ{…ポルシェ〜(笑)




…ポルシェタイガーとポルシェ砲塔のキングタイガーです(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…我らが61式と露助の自走砲〜




…全てガチャ価格でした。今の時代、ガチャ価格ならば文句なしかと(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…つーか、そのガチャが400円とか500円になってるしねぇ〜?




…ガチャの値上げ、かなりハゲしくなってると思いませんか?私はガチャる頻度が激減してしまいました(笑)





(〃´д` )ノ{…オテテが生えてる車〜(笑)




…「007」に出てくるムーンバギーです。車体は大きめなんですが、運転室の座席の大きさがウチの社員サイズ(1/150スケール前後)っぽいんですよ。なので購入してみました(@ ̄ρ ̄@)←




はい、2軒目〜





(〃´д` ){…この袋は見てるとナンかワクワクしてきませんか?フフ…*




このお店、以前からたまに買いに行っていたりするんですが、行くと必ずといっていいほど掘り出し物があったりします(@ ̄ρ ̄@)←




(〃゜Д゜){…ソコで買ったモノとは⁉︎




ババーーン!





(〃゜Д゜){…仕事が丁寧!




…青いプチプチに包んでくれました(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…優しく包まれていたモノは戦車ナンデスがね(笑)




…1両200円でした。10両あったので、10両購入しておきました。あればあるだけ買う男!その名ははるはる(@ ̄ρ ̄@)←




他にも食玩がかなりあって…また夏にでも行きたいですわね(@ ̄ρ ̄@)←




次のお店にまいります!





(〃´д` )ノ{…リマ製の客車〜




…このお店では1つのみの購入だったので、残念ながら袋は無しとしました。イギリスの客車ですかね?1000円ならOKだと思い購入(@ ̄ρ ̄@)←




最後のお店になります。





(〃´д` ){…はるはるサン、また誰かをお迎えシタようデスよ?フフ…*




…ねんどろ族ではなく、キューポ族ですが。スカウト価格は2750円。安いと思います。なので迷わずお迎え(@ ̄ρ ̄@)←




以上、GWトレジャーハントの成果でございました!




\(〃゜Д゜)ノ{…大収穫!




…ですよね?フフ(@ ̄ρ ̄@)←




そして、GW最終日は横浜西口に行ったんですが…




(〃゜Д゜){…まさかハマに戻ってキテも大収穫だったとは⁉︎




…横浜西口では鉄道模型が大収穫だったと書いておきますわ。フフ(@ ̄ρ ̄@)←