GW帰省中…





(〃´д` ){…さて、冬の続きでもヤリますか(笑)




年末年始、チマチマ作っていた「ザブングル」のプラモですが…




(〃´д` ){…うん、接着剤はキチンと乾いてるな♪




…そりゃ〜当然ですよね?(笑)数ヶ月の間、寝かしてあったのですから(@ ̄ρ ̄@)←




ということで、ヤスリがけなどの作業をして…





(〃´д` ){…ソコソコ作業は進んだんじゃないかしら?フフ…*




…もう残りのパーツも少ないですよね?この後、また接着剤が乾いたらヤスリがけをして…




(〃´д` ){…サフを吹こうとしてサフはナシ←




…合わせ目悪いところはパテで修正しようとするもパテも無し(笑)




(〃´д` ){…買いに行くのも面倒クサイしなぁ〜




…そう!ここは普段ワタシが住んでるシティ「ヨコハマ」ではないですから…確実にパテとサフが売っているであろうお店まで行くのが一苦労なのよ(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…ナニせウチの実家はサルやシカが出現スルような大都会デスから←




…シカはまだマシなんですが、サルはタチが悪くて…アヤツら襲ってくるんですよ!(笑)




(〃゜Д゜){…おサルさんはコワイのよ!ホントよ?信じてちょ?




はい、話しをプラモ製作に戻しまして…ということで?作業は停滞しそうな雰囲気が…





(〃´д` ){…んじゃ、冬に買ったグフでも作るか♪




…3個同時作製に突入することに(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…今のガンプラって、こんなに作りやすいのか←




…なんだろう…すっごいサクサク作業が進むのよ!普段ロボット物はモナカプラモばかり作ってるからですかね?今更ながらバンダイの技術力に完敗した気分ですわ(笑)




(〃´д` )v{…アッ、パテ修正とサフは夏にやろうと思いマス♪




…買うのも勿体無いし、自宅から持参して…って、忘れたらどうしましょ?フフ(@ ̄ρ ̄@)←




【おまけ】




(〃゜Д゜){…こ、コレは⁉︎





(〃゜Д゜){…ハゲしくカッチョイイ!




…なんだろう…ルックス的に私の弟分になれそうな感じがしませんか?(笑)7月発売予定みたいです。覚えておかないとですわね(@ ̄ρ ̄@)←