(〃´д` ){…え〜現在ワタシは…*





…遠州地方に来てまして…はい、我が人生初のGW帰省というヤツを満喫中でございます(@ ̄ρ ̄@)←




んで、その初日…そう!遠州地方に降り立った瞬間からトレジャーハントを決行しまして…




(〃´д` )v{…その結果をご報告したいと思いマス♪




…そのガラクタの数々を…いや、お宝の数々を見逃すな!(@ ̄ρ ̄@)←




まずは1軒目…





(〃´д` ){…なかなかの袋の膨らみっぷりで(笑)




その中身は⁉︎(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…ガンダムデカール〜




…ジオン軍のですね。この値段なら安いかと(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…タイガー♪





(〃´д` )ノ{…フンメルと野砲〜





(〃´д` )ノ{…III号とパンサー♪




…久しブリに300円で発見したので確保(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…水中モーター(笑)




…かなり古いシリーズのヤツなんですが、これ意外と値段が付いてまして…300円なら安いと思います(@ ̄ρ ̄@)←




2軒目!





(〃´д` )ノ{…環境に優しい袋〜




…ですが、毎回毎回私のお財布にはあまり優しくはないと思います(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…Mig-29フルクラム〜




…アカデミー製。ワンコインなら悪くないかと(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…量産型ズゴック〜




…まぁ、1000円なら悪くないと思い確保(@ ̄ρ ̄@)←




3軒目〜





(〃´д` )ノ{…みんな大好き?オフ系袋〜(笑)





(〃´д` )ノ{…紫電〜




この紫電ですが、





…コーヒーのおまけ「永遠の0」のヤツです。もうこれも古いですよね?ガチャ価格ならOKだと思いますわ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…コンテナダンボー(笑)




…値札がありませんが、この袋の色で価格がわかるような仕組みになっておりました。オレンジは200円。ガチャより安いのでOKかと(@ ̄ρ ̄@)←




そして最後に大物の?





(〃´д` )ノ{…ねんどろいどレムりん〜




…通常、私はお迎えしたねんどろいどをお見せしないんですけど。その理由はサプライズ狙い?(笑)ですが、レムりんは「ねんどろいどどーる」の方でブログデビューはしてるのでお迎えご報告を(@ ̄ρ ̄@)←




値段は4400円。未開封品でこの値段なら安いかと。ただし!箱の窓の部分、透明フィルムが剥がれてます。まぁ、中身がキチンとしていればOK!OK!お顔のバリエーションが増えるのは嬉しいですわね(@ ̄ρ ̄@)←




以上、帰省初日のトレジャーハントでした!




\(〃゜Д゜)ノ{…大収穫!




…ですよね?フフ(@ ̄ρ ̄@)←