(〃´д` )ノ{…アイプラネタなのよ〜




さて!本日はタイトルどーり、さくらちゃんの誕生日なんですが…




…前回の生誕祭は怜ちゃんでしたね(@ ̄ρ ̄@)←




=(〃゜Д゜)ノ{…それでは!いつもどーりリサーチにGo!





(〃´д` ){…フムフム、沙季お姉ちゃんは千紗ちゃんと一緒にプレゼントを選んだ…と。





(〃゜Д゜){…オッ!喜んでくれたようね♪




…でも何をあげたのかはわかりませんが(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…雫ちゃんもサプライズ成功の報告なのね♪





(〃´д` ){…怜ちゃんもサプライズ成功報告か〜




ここはやはり頼りになるのはサニピのお姉さんである遙子さんに…





(〃´д` ){…みんなサプライズネタばかりでナニをプレゼントしたのかは不明だわね(笑)




…でもさくらちゃんの好きなモノはアレとアレは有名なので、それが含まれていれば…





(〃゜Д゜){…オッ!今回の選択肢はさくらちゃんの大好物ばかりだ(笑)




ここは何を選んでも大丈夫そうですが…皆さんは何を選ぶのかしら?フフ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…そうだねぇ〜ナニをして時間ツブそうかね?





(〃´д` ){…公園で競争?子どもか(笑)





(〃゜Д゜){…さらに子どもっぽくなってるし(笑)




(〃゜Д゜)ノシ{…イヤイヤ、それより今日はほら…*





(〃´д` )ノ🎁{…ハイ、お誕生日おめでとうさくらちゃん♪






(〃´д` ){…こんなに喜んでくれるナンて嬉しいわね♪





(〃゜Д゜){…喜びすぎでしょ(笑)





(〃´д` )ノ{…どうぞどうぞ♪





(〃´д` )v{…ハイ、いきつけの洋菓子屋さんでねぇ…フフ…*





(〃´д` ){…魚魚っとサンはボディカラーがチョコレート色だからねぇ〜(笑)





(〃´д` )ノ{…ちなみにコレが魚魚っとサンよ(笑)





(〃´д` ){…アタマからカブりついてやってクダサイ(笑)





(〃´д` )v{…喜んでくれたようで何よりデスわ♪




ということで!





(〃´д` )ノ{…さくらちゃんお誕生日おめでとう〜




…この絵を見る限り、みんなが用意したケーキは普通っぽいケーキのようですな(@ ̄ρ ̄@)←