(〃゜Д゜)ノ{…ハルパ☆ピコ激盛り⁉︎




…テーンテ〜テンテーン〜テンテテーン〜




…テーンテ〜テレテレ〜♪





香澄ちゃん「ねー、蘭ちゃーん?はるはるさんまた休みがちだよね〜?どうしちゃったのかなー?」




蘭ちゃん「あっ、それは…お彼岸ではるはるさんのお母さんがこっちに来ていたからだったかな?」




香澄ちゃん「おぉ〜、そうだったんだー」





有咲ちゃん「それでもちょーっとばかり休みすぎなんじゃね?」




蘭ちゃん「うん、あたしもそう思う」




香澄ちゃん「有咲はきびしいなぁ〜」




有咲ちゃん「まぁ、でも普段離れて暮らしているから…」




???「ど、どらほーー!」





香澄ちゃん「うわぁ〜」




…ドテッ!




有咲ちゃん「なんだなんだ⁉︎今の『どらほー!』って、叫び声は⁉︎」




蘭ちゃん「はるはるさんのようだけど…び、びっくりした…」





有咲ちゃん「あのオッサン、まーた社内で奇声を発っしやがってよー!」




蘭ちゃん「なんだろうね?」




香澄ちゃん「有咲〜、蘭ちゃーん、待ってよー」





(〃´д` ){…ま、マジか…*





(〃´д` ){…我がドラゴンズがオープン戦首位だ…*




…はるはるサンの叫び声の理由はこれだったようですな!どらほー(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…しかも2軍も貯金がアルとは…*



…新球団の「くふうハヤテ」も1つ勝ってますな。1つでも「くふう」して勝ててエライ!(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…辰年だし…こ、今年はイケる…のか?




有咲ちゃん「おい!オッサン!」




蘭ちゃん「オッサンって、有咲は…(苦笑)」





(〃´д` ){…アッ、有咲ちゃん?にみんなも…どうしたの?




有咲ちゃん「いやいや、どーしたの?じゃねぇだろー」




(〃´д` ){…ナンでそんなに怒ってるのかしら?(笑)





有咲ちゃん「オッサン!あんたまた社内で奇声を発しただろー?」




(〃´д` ){…え?奇声?




香澄ちゃん「うんうん!『どらほー!』って聞こえたよー?」




(〃゜Д゜){…アッ、アレね!




有咲ちゃん「なんなんすか?あの奇声は?」




(〃´д` ){…イヤ〜、中日がオープン戦首位でフィニッシュしてねぇ〜(笑)ついつい嬉しくて…フフ…*




香澄ちゃん「おぉ〜、中日首位だったんだー!どらほーー!」




\(〃゜Д゜)ノ{…どらほーー!




有咲ちゃん「うっさい!香澄まで『どらほー』言うな!…って、首位っていってもオープン戦だろ〜?」




(〃゜Д゜)ノシ{…イヤイヤ、ここ数年ドン底だったドラゴンズがオープン戦とはいえ首位だよ?1位だよ?




香澄ちゃん「うんうん!すごいよー」





蘭ちゃん「それでもちょっとはしゃぎ過ぎじゃないですか?本番はこれからなんですよね?」




(〃´д` ){…そ、そうだね…以後、気をつけマス(笑)







…今年は期待してもイイ…のかしら?(@ ̄ρ ̄@)←