(〃´д` )ノ{…イベント終わりマシタ〜




…いや、1週間ほど前に終わっていたのですが(笑)ご報告が遅くなってしまいまして…許してニャン(@ ̄ρ ̄@)←




…前回のイベントはLizNoirがメインの雪ミクちゃんとのコラボでしたわね(@ ̄ρ ̄@)←




今回はタイトルに「SUNNY」と「PEACE」が入っていまして…




(〃´д` )v{…サニピちゃんのイベントでしたわ♪




イベントは…放置してポイントを貯めつつ、ミッションをこなしていき…





…スゴロクを進めていき、ライブバトルをこなしていくという…




(〃´д` )v{…ある程度、放置プレイでイケるイベントなので助かりマシタわ♪




順位は…グループ「DIAMOND2」で112位でした。できれば100位以内に入りたかったですが…まだまだ力不足なので仕方ないですわね(@ ̄ρ ̄@)←




んで、今回のイベント報酬は…





(〃´д` )ノ{…雫ちゃん♪




…「みんなの願いを叶えるツアー!」と書かれてますが、これがイベントストーリーだったのです。まぁ、サニピちゃん達がツアーのついでに?その地域のファンとの交流を楽しむという…そんなお話でした(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` )ノ{…覚醒前の雫ちゃん♪



…チアガールです!うひょー(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` )ノ{…覚醒後の雫ちゃん♪




…この絵を見ると「秋田」「神奈川」「沖縄」で雫ちゃんはファンとの交流を楽しんだことがわかりますね?フフ(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…アノ魚はナンだろう?




…一瞬、アイゴっぽいと思いましたが(笑)しりビレが違うし…沖縄の魚はちとわかりませんわ(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` )ノ{…こんな感じに楽しみマシタ〜




…次のイベントはどのユニットが主役なのか楽しみですわ。フフ(@ ̄ρ ̄@)←




【おまけ】





(〃゜Д゜)ノシ{…イヤイヤ、来年とはいわず今年から本気出してクダサイ!(笑)




…竜党の鳥山先生のためにも…立浪監督!辰年で日本一決めてくださいな(@ ̄ρ ̄@)←