(〃´д` )ノ{…アイプラネタよ〜




ちと間が空きましたが、本日はタイトルどーりということで…




…前回の生誕祭は優ちゃんでおましたなぁ〜おほほ(@ ̄ρ ̄@)←




それでは!いつもどーり?




=(〃゜Д゜)ノ{…プレゼントリサーチにGo!





(〃´д` ){…ホゥ、やはりサニピはお祝いモード…と♪





(〃゜Д゜){…アッ、琴乃ちゃんはランニングシューズをプレゼントするのね?




…いきなりプレゼントのヒントが出てくれましたわね?フフ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…すずにゃんはマカロンを…と♪




…こちらも有力な情報のような?フフ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…ん?ウェアをプレゼントされていた?




…誰があげたのかわかりませんが、こちらも有力な情報ですわね(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…雫ちゃんは感謝の気持ちね♪




…そう!プレゼントは気持ちですから…ねぇ?(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…千紗ちゃんも雫ちゃんと同じっぽい感じかしら?




…怜ちゃんのお仲間のサニピメンバーはこんな感じですが…って、あと1人いたわね(笑)





(〃´д` ){…遙子さん、アンタは怜ちゃんの誕生日を口実に飲みたいダケでしょ?(笑)




…そんな感じがいたしますわ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…瑠依ちゃんは合同練習ねぇ…*




…体育会系のプレゼントね(笑)





(〃´д` ){…うんうん、言ってた(笑)





(〃´д` ){…すみれちゃんはマカロンをアゲるようデスね?フフ…*




…マカロンが有力候補っぽいですが、体育会系っぽいのもアリそうな?ですわね(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…ほらね?ココにも体育会系が(笑)




…こういうのがプレゼントになるのかわかりませんが…気持ち、ですからね(@ ̄ρ ̄@)←





(〃゜Д゜){…オッ、こころちゃんが珍しく?まともなプレゼントを(笑)




これはもうマカロンで決まりのような…ねぇ?(@ ̄ρ ̄@)←





(〃゜Д゜){…って、マカロン無いし!(笑)




…体育会系っぽいのも無いし(@ ̄ρ ̄@)←




ここはもう皆さんお好きなモノを選んでくださいな(笑)




(〃´д` ){…ワタシはアレを用意シテ…*




…いざ参る!(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノシ{…イヤイヤ、マネージャーとして当然のことデスから…フフ…*





(〃゜Д゜){…そ、そんなコトはナイ…と思うよ?(笑)





(〃´д` ){…ソレは…怜ちゃんがあまりにもカワユくて…ねぇ?フフ…*




(〃´д` ){…って、実はコレを…*





(〃´д` )ノ🎁{…ハイ、自分の誕生日を忘れちゃダメよ?(笑)






(〃´д` ){…マァね(笑)





(〃´д` ){…自分…不器用デスから…*


※ここは高倉健さんっぽくお願いします(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )v{…開けて見てクダサイな♪





(〃´д` ){…気に入ってもらえたかしら?





(〃´д` )v{…この季節にピッタリだと思ってね…フフ…*





(〃´д` ){…夜桜もキレイだったケド…怜ちゃんのほーがキレイだったよ?フフ…*





(〃´д` )v{…喜んでもらえて何よりデスわ♪




ということで!





(〃´д` )ノ{…怜ちゃんお誕生日おめでとう〜




…って、この絵マカロン持ってるじゃないですかー(笑)それなら選択肢に入れておいてもらいたかったですわ(@ ̄ρ ̄@)←