(〃´д` )ノ{…ジュースだよ!全員集合〜




…あっ、ここは「8時だョ!全員集合」のように言ってくださいませ(@ ̄ρ ̄@)←




さて、久しブリのドリンクご紹介になりますが…





…うん、ほんと久しブリのようね。フフ(@ ̄ρ ̄@)←




曜ちゃん「あっ、千歌ちゃんきたよ?」




千歌ちゃん「曜ちゃーん、梨子ちゃーん、おまたせ〜」




梨子ちゃん「千歌ちゃんお疲れさま」





曜ちゃん「ねー、千歌ちゃん、今日はどうしたの?」




千歌ちゃん「今日はね〜、はるはるさんにお仕事をいただきまして〜 ふっふっふー」




梨子ちゃん「仕事?」





千歌ちゃん「ジャジャーン!ここにお集まりいただきました皆さまで『あの日飲みたかったみかん缶シロップ』を試飲したいとおもいまーす♪』




梨子ちゃん「皆さまと言っても私たちだけだけど…って、み、みかん缶シロップ? シロップって、あの…」




曜ちゃん「缶詰のつけ汁だよね〜w」




千歌ちゃん「曜ちゃーん、つけ汁って言い方はなんだけど〜」





千歌ちゃん「このジュースはねぇ〜 こんな感じなんだよー?」




梨子ちゃん「『子供の頃の願いを、今叶えます!』とか力強く言われても…私、そんな願いをもったことないし」




千歌ちゃん「え〜 あのシロップ超おいしいじゃーん」




曜ちゃん「あの甘さはたしかに子供は好き…かも?w」




千歌ちゃん「だよね〜?それをゴクゴク飲める日がくるなんて!奇跡だよー」




梨子ちゃん「そんなものなのかしら?」




曜ちゃん「まぁまぁ梨子ちゃん、せっかく千歌ちゃんがもらってきた仕事なんだし…」




梨子ちゃん「そ、そうね」





千歌ちゃん「というわけで〜、今から飲んでみたいと思いまーす♪」




曜ちゃん「ヨーソロー♪」




梨子ちゃん「ほんと美味しいのかな?これ…」




千歌ちゃん「んじゃ、まずは開けまして…コップにハゲしく魅惑的なあのシロップを〜」




梨子ちゃん「ハゲしくって…そんなはるはるさんみたいに言わなくても」





千歌ちゃん「ジャーン!これがあの日飲みたかったみかん缶シロップでーす♪」




曜ちゃん「あー、千歌ちゃんのコップだー」




千歌ちゃん「うん!今日はね〜、一応『みかん』関係のものだからってことで〜 私のコップにしてもらったんだー」




梨子ちゃん「それはいいけど…」





千歌ちゃん「いいけどなにー?」




梨子ちゃん「あっ、その…みかんなのに色的になんかすごい薄いよう…な?」




曜ちゃん「たしかにそうだよねー」




千歌ちゃん「梨子ちゃーん、これみかんジュースじゃなくてシロップだよー?」




梨子ちゃん「あっ、そうだった!これみかんジュースじゃないもんね」




曜ちゃん「そういやそうだったねーw」





千歌ちゃん「はいはーい、それでは!皆さまのご理解をえられたところで…いっただきマンモース♪」




曜ちゃん「いっただきヨーソロー!」




梨子ちゃん「い、いただきます…」




ハゲしく期待して?飲んでみると…





千歌ちゃん「あっまーい!」




曜ちゃん「うん!でもなんていうか…あのシロップのとろみ?それはあんまりないような?」




千歌ちゃん「そうだねー」





千歌ちゃん「梨子ちゃんはどう?」




梨子ちゃん「うん、意外と…と言ったら失礼かもだけど、ちゃんとみかんの味もして美味しい…かも?」




曜ちゃん「うんうん!あまったるさがないシロップって感じだよねー」




梨子ちゃん「そうそう」




千歌ちゃん「梨子ちゃんからもおいしいって言ってもらえてよかったよ〜」




梨子ちゃん「うん」





千歌ちゃん「ということで!今回はNISSINさんの『あの日飲みたかったみかん缶シロップ』をご紹介しちゃいましたー」




曜ちゃん「意外とすっきりした味わいで美味しかったヨーソロー」




梨子ちゃん「普通に飲めるドリンクでホッとしました」




…ひと言でいえば『駄菓子屋さんの味』!これでしょうか?(笑)シロップのとろみがないからですかね?昔、駄菓子屋さんで売っていた「みかん水」の味に近いカモ?ですわ。私は気に入りましたのでリピ確定です(@ ̄ρ ̄@)←




【おまけ】





(〃´д` )ノ{…ちと珍しい?3人の絵を♪




…アイプラとガルフレのキャラデザの人が描いたAqours2年生ですが、私は見慣れているからですかね?こちらの方が好みカモ?フフ(@ ̄ρ ̄@)←