(〃゜Д゜){…今回はホニャララOFFで買ったガラクタを紹介するわよー




…って、ガラクタ言うな!(@ ̄ρ ̄@)←




それでは!元気よくいってみましょう!




\(〃゜Д゜)ノ{…物欲バンザイ!




…ほんとガラクタ過ぎて呆れて途中で見るのヤメないでくださいね?(笑)





香澄ちゃん「久しぶりのホニャララ袋キターーw」




有咲ちゃん「それだけガラクタを買ってきたということだなw」




蘭ちゃん「そうみたいだねw」




有咲ちゃん「…って、今日もオッサンはいないんだな?」




蘭ちゃん「うん。この撮影もまだはるはるさんがメイク中のときだったから…」




有咲ちゃん「そういやそうだったな」




香澄ちゃん「よーし!はるはるさんはいないけど、ガラクタ紹介しちゃうぞー」




有咲ちゃん「とりあえず、1つ1つ出して紹介しますか。あー、面倒クセェ〜」




蘭ちゃん「一応、仕事だからw まずは…」





香澄ちゃん「ロボットのプラモだー」




有咲ちゃん「またザブングルってヤツのだな。これほんと好きなんだなぁ〜」




蘭ちゃん「見つけるたびに買ってるような気がするよ」




有咲ちゃん「えーと、中身は…っと。…って、なんじゃこりゃ⁉︎」




香澄ちゃん「有咲〜、どうしたのー?…って、ありゃ〜」





蘭ちゃん「こ、これは…」




香澄ちゃん「壊れたロボットが入ってるよー?」




有咲ちゃん「まじガラクタじゃねえか!」




蘭ちゃん「…うん。これはほんとにガラクタにしか見えないしw」




…300円でした(笑)私的にはガチャよりマシだと思って買ったんですが…いやいや、ガチャのほーがはるかにマシだろ!とかは言わないでくださいね?さすがのはるはるさんでも傷ついちゃうカモ?フフ(@ ̄ρ ̄@)←




お次は…





香澄ちゃん「飛行機だー」




有咲ちゃん「なんだろう…これ箱とか無いジャンク品なんだが…スゲェまともなヤツに見えるぞw」




蘭ちゃん「さっきのヤツに比べたらねw」




香澄ちゃん「うんうんw」




…F-2の箱無し600円でした。んが、パーツなどはキチンと付属されていたので…これはガラクタではなくお宝に見えるでしょ?フフ(@ ̄ρ ̄@)←




お次は…





香澄ちゃん「また飛行機だー」




有咲ちゃん「これは中箱アリ、なヤツか」




蘭ちゃん「そうだね」




…F-4の洋上迷彩600円でした。洋上迷彩はカッチョイイので人気ありますよね?フフ(@ ̄ρ ̄@)←




お次は…





香澄ちゃん「リラックマのキーホルダー?」




有咲ちゃん「これはサイズからしてアレ用に買ったのかな?」




香澄ちゃん「アレってなんだっけ?」




蘭ちゃん「『Nスケールに挑戦』だね。大きさ的には合いそうだけど…」




有咲ちゃん「あぁ、ここから見てもAさんたちに合いそうなサイズだな!」




香澄ちゃん「うんうん♪」




…100円でした。100円でNゲージサイズのフィギュアが買えると思えば破格な値段かと(@ ̄ρ ̄@)←




お次は…





香澄ちゃん「あー、カナヲちゃんだー」




有咲ちゃん「それって鬼滅の刃に出てくるヤツだっけ?」




香澄ちゃん「そうだよー」




蘭ちゃん「はるはるさんはこの子が好きらしいからw」




香澄ちゃん「アニメ観ながら〜 早く私たちと同じねんどろ族にならないかなぁ〜?って言ってたしw」




有咲ちゃん「マジか…」




…100円でした。ねんどろいど化ハゲしく希望です!ねんどろいどどーるでもOKよ?フフ(@ ̄ρ ̄@)←




お次は…





香澄ちゃん「なんかのちょこのっこだー」




蘭ちゃん「なんかのってw ラブライブの人たちだと思うよ」




有咲ちゃん「あぁ、オシリにそう書いてあるしなw」




…エマさんと果林ちゃんです。ガチャ価格ならOKでしょう(@ ̄ρ ̄@)←




お次は…





香澄ちゃん「またちょこのっこだー」




蘭ちゃん「これもラブライブの子たちだね」




有咲ちゃん「うちらみたいな『ねんどろ族』にはなれなかった虹ヶ咲ってヤツらのか…」




蘭ちゃん「はるはるさんはまだ諦めきれないらしいけどw」




香澄ちゃん「仲間になってくれるといいな〜」




…愛ちゃんとせつ菜ちゃんです。こちらもガチャ価格でした(@ ̄ρ ̄@)←




お次は…





香澄ちゃん「おぉ〜 アクスタだー」




有咲ちゃん「これもラブライブシリーズの…Liella!ってヤツのアクスタか…って、100円は安いな!」




蘭ちゃん「かなりお得っぽい値段だね」




…文句なしの価格でしょう!(@ ̄ρ ̄@)←




お次が最後になりますが…





香澄ちゃん「彩せんぱいだー」




有咲ちゃん「こうして見るとやっぱりアイドルに見えるな!」




蘭ちゃん「そうだね」




…彩ちゃんのアクスタが300円ならOKでしょう!フフ(@ ̄ρ ̄@)←




以上、久しブリのホニャララOFFでのお買い物でしたー(@ ̄ρ ̄@)←