(〃´д` )ノ{…イベント終わりマシタ〜




ということで、ご報告をばしようかと思いますが…




(〃´д` ){…前回のイベは「火曜すずにゃんサスペンス劇場」だったわね(笑)




…これにくらべると今回のお話は至って普通というか、まともなストーリーでした(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…イベント結果〜




…雪ミクイベは昨年のAqoursイベと同じく「フォトイベ」でした。とりあえず、報酬はすべて回収しましたが、肝心のイベは結構苦戦しまして…順位は292位。




(〃´д` ){…10万Pオーバー出せたのが1社ダケという体たらく(笑)




…今回は高得点出せるツボを見つけることが難しかったですわ(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…マァ、それでも星5フォト確定が1つあったからヨシ!かしら?




…まだ現像はしてませんが、どんなフォトができるのか楽しみですわ(@ ̄ρ ̄@)←




さて、今回の雪ミクイベントはLizNoir回…





(〃゜Д゜)ノ{…そう!ワタシの推しが北海道に!




…うん、北海道の雪景色に負けず劣らずな美しさを持つ莉央さんでございます。フフ(@ ̄ρ ̄@)←




ストーリーはどんな感じだったのかというと、





(〃´д` )ノ{…ライブツアーで北海道へ♪





(〃´д` ){…ソコで偶然…ね?





(〃´д` ){…冬の北海道といえば…ワタシはカニですかに?(笑)





(〃´д` ){…ミクちゃんもアイデアを出そうと考えてマス♪





(〃´д` )ノ{…最後はライブ…と♪




…こんな感じでした。ね?まともなストーリーでしょ?(@ ̄ρ ̄@)←




んで、今回のご褒美は…



(〃゜Д゜)ノ{…推しの莉央サン!





(〃´д` )ノ{…覚醒後の絵は雪まつり〜




…うん、イイ絵ですな。フフ(@ ̄ρ ̄@)←





アイプラと初音ミクのコラボは2回目だったんですが…




(〃´д` ){…次は桜ミクとのコラボかしらね?フフ…*




今年はもう無理でしょうが…来年の春、期待したいですわね(@ ̄ρ ̄@)←