さて!こちらのコーナーは毎度おなじみだと思いますが…




(〃´д` )ノ{…今回は鉄道模型のバンザイなのよ♪




…鉄道模型のバンザイは12月以来ということで、久しブリになります。といっても、年末年始でも少し購入しましたが…今回ご紹介するのは昨年〜今年に入ってからのお買い物報告になります(@ ̄ρ ̄@)←




それでは!




\(〃゜Д゜)ノ{…物欲バンザイ!




…はるはるサンが中古店でゲットした数々のガラクタを見逃すな!…って、ガラクタ言うな!(@ ̄ρ ̄@)←




まずは昨年ゲットした…





香澄ちゃん「毎度おなじみのチェック袋だーw」




有咲ちゃん「この袋ってことは…アノ店だな?w」




蘭ちゃん「そうだねw」




有咲ちゃん「んで、中身は何なんですか?」




(〃´д` ){…中身はねぇ…フフ…*





(〃´д` )ノ{…ジャーーン!タッキーです♪




香澄ちゃん「おぉ〜」




有咲ちゃん「このオッサンほんとにタキ好きだなw てか、香澄もいちいち『おぉ〜』とか言うな!」




(〃´д` ){…そんなコト言わないでよ〜(笑)




蘭ちゃん「まぁ、440円なら悪くないんですよね?」




(〃´д` )v{…安いデス♪




…シール時代のちと古いヤツですが、私にとっては何の問題もありません(@ ̄ρ ̄@)←





有咲ちゃん「またチェック袋かよ!」




香澄ちゃん「はるはるさんこのお店好きだね〜w」




蘭ちゃん「定期的に行ってるみたいだし…ですよね?」



(〃´д` ){…ハイ、左様でゴザイマス(笑)




有咲ちゃん「んで、これは何なんですか?タキですか?」




蘭ちゃん「有咲が投げやりになってきたw」




(〃´д` ){…アッ、コレはちょっとイイモノで…*




有咲ちゃん「オッサンが買ってくるモノに『イイモノ』なんてねぇーだろ…」




(〃´д` ){…そんなコト言わないでよ〜(笑)




香澄ちゃん「はるはるさーん、ちょっとイイモノってなにー?」




(〃´д` ){…アッ、それはね…*





(〃´д` )ノ{…ジャーーン!




有咲ちゃん「おっ、機関車じゃん!これは『ジャーーン!』って言ってもまぁ許されるモノかもなw」




(〃´д` ){…でしょ〜?しかもこのときは表示価格からさらに10%引きでねぇ〜




香澄ちゃん「おぉー」




有咲ちゃん「そりゃ、オッサンお得に買ってきたな!」




蘭ちゃん「オッサンって、また有咲は…w」




…DD54初期型が5400円。EF30が4500円ならお買い得だと思いますが…そう思いたい今日この頃です(@ ̄ρ ̄@)←




さて、お次は年明け帰省後のお買い物になります。





有咲ちゃん「またチェック袋だよ…」




香澄ちゃん「有咲がウンザリしてきたよ〜w」




蘭ちゃん「なんかごめんw」





有咲ちゃん「いやいや、別に蘭ちゃんが謝ることじゃねぇが…って、今日はオッサンがいねーな?」




香澄ちゃん「そういえばそうだー」




蘭ちゃん「うん。はるはるさんは『とある事情』で顔出し出来なくて…」




有咲ちゃん「なんだー?『とある事情』って、気になるなー?」




香澄ちゃん「ほんとなんだろ〜?」




蘭ちゃん「読者の皆さんはもしかしたらもう気がついた方がいるカモですが…これを撮影したのが1月の中旬だったかなぁ?」




有咲ちゃん「あー!もしかしてアレかー?」




香澄ちゃん「え〜?有咲わかったのー?」




有咲ちゃん「いやいや、多分アレじゃねぇかなぁ?とは思うんだが…アノ状態なら確かに『顔出し』は出来ねぇよなぁ〜w」




蘭ちゃん「有咲はわかったようだね?w これを撮影したときにはこのネタをいつ『物欲バンザイ』として出せるかわからない状態だったから…」




有咲ちゃん「もしアノ顔で1月中にこの物欲バンザイをしていたら、ネタバレだもんな〜w」




蘭ちゃん「そうだねw」




香澄ちゃん「もう2人してずるいよ〜」




有咲ちゃん「まぁ、とりあえずオッサンはいねえが、先に進めないとな。仕事だし…」




蘭ちゃん「そうだね」





有咲ちゃん「つーことで、袋を開けたが…」




香澄ちゃん「なにかが4つも入ってたー」




蘭ちゃん「貨車だね」




有咲ちゃん「一応、仕事だから1つ1つ見ていくとするか」





香澄ちゃん「これは知ってる!タキだー」




有咲ちゃん「あのオッサン、ほんとタキって貨車ばかり買いやがってよー。石油王にでもなるつもりかぁ?w」




蘭ちゃん「コンビナートは作りたいって言ってたけどねw」




香澄ちゃん「おぉ〜w」




有咲ちゃん「マジか〜w」





香澄ちゃん「またタキだー!石油王に一歩一歩近づいているかもね〜?w」




有咲ちゃん「ヤメろ!w」





香澄ちゃん「これは〜…タキじゃないw」




蘭ちゃん「そうだねw」




有咲ちゃん「ワムフって書いてあるな」





香澄ちゃん「これもタキじゃないかぁ…石油王が遠のいたね〜w」




有咲ちゃん「コンテナ載ってるな…って、これがコキってヤツなんじゃね?と思ったら…コムって書いてあるしw」




蘭ちゃん「ほんとだw コキとは別の貨車みたいだね」




有咲ちゃん「でも2両でこの値段ならかなり安いと思うな!」




香澄ちゃん「うんうん!」




…今回は車両を中心にお得っぽい価格でゲットできたモノをご紹介いたしました。今年に入ってからも鉄道模型のジャンク物で個人的にはなかなかのモノをゲットできてるので、それもまた後日ご紹介したいと思います(@ ̄ρ ̄@)←