♪〜テテーンテテン!テテーンテテン!テテーンテテン!テテテーテンテン!



♪〜ジャーーン!

※昭和の人たちはあの懐かしの歌番組のオープニングを思い出してくださいませ(@ ̄ρ ̄@)←





蘭ちゃん&友希那さん「ザ•ベストテーン!」




蘭ちゃん「ザ•ベストテンをご覧の皆さまこんばんは。わたくし司会の美竹蘭と…」




友希那さん「…湊友希那です。よろしく」




蘭ちゃん「さて、前回のベストテンは…」







蘭ちゃん「これはもう…(苦笑)」




友希那さん「…もうどうしようもない回だったわね」





蘭ちゃん「なんかそれでもマルガレーテさんの生誕祭をやりたかったようで…」




友希那さん「…推しが増えたということかしら?困ったものね」




にこ先輩「ちょっとー!シレ〜っといつもどーり始めてるようだけど、収録方法が変わってるように思えるにこー!」





蘭ちゃん「あっ、気がつきましたか?w」




にこ先輩「この状況で気がつかないほーがおかしいわよ!」




友希那さん「…そういえば、みんな下に降りてるようね?」




蘭ちゃん「それについてはですね、はるはるさんから聞いておりまして…」





蘭ちゃん「えー、はるはるさん曰く…『収録形式を変更したのは、みんなをステージ上に並べるのが面倒クサイとか?撮影してるときにひな壇にいる子たちがちょっと触れただけで転がり落ちて撮影が中断することにムカついたとか?そういう訳ではないということだけは言っておきたいと思います』とのことです」




にこ先輩「もうそれが理由でしょー!」

ダイヤさん「もうそれが理由ですわよね!」




絵里ちゃん「ツッコミキャラが増えたようねw」




千歌ちゃん「でも〜すっごくわかりやすい理由だったねー?」




梨子ちゃん「そ、そうだね…」




マリーちゃん「アタマがハゲる…No!No!語るに落ちるとはこのことネー☆」




曜ちゃん「アタマがハゲるってのもあながち間違いではないけどね〜w」





ダイヤさん「なんか皆さん結構ひどいことを言ってるように聞こえるのですが…わたくしの気のせいでしょうか?」




蘭ちゃん「いえ、気のせいではないとおもいますw」




ダイヤさん「それに…鞠莉さんの日本語が少しおかしいようにも感じたのですが?」




友希那さん「…小原さんの日本語は最初からあんな感じよ?」




ダイヤさん「そ、そうなのですか⁉︎」




蘭ちゃん「はいw あっ、ちょっと時間が押してきたので進めます」




ダイヤさん「鞠莉さん?いったいどういうことですのー?」




マリーちゃん「オパール〜?No!No!ダイヤ〜、今は生麦生米生卵…No!No!生放送のモナカ…No!No!最中なんだから〜」




ダイヤさん「鞠莉さん⁉︎説明してくださいまし!」




曜ちゃん「ダイヤさーん、生放送の本番中だから〜」




蘭ちゃん「ちょっとスタジオがざわついていますがw」





蘭ちゃん&友希那さん「今週のスポットライト!w」



蘭ちゃん「今週のスポットライトに登場してくれるのは…」




友希那さん「…本日2月10日が誕生日のAqours3年生の松浦果南さんとそのオマケよ」




蘭ちゃん「オマケってw」




…ジャーーン!ジャンジャン!ジャーーン!





※約10秒ほどのほぼ無音動画です。果南ちゃんの登場だけは素直に喜んで迎えてあげてくださいませ(笑)




パチパチパチパチ👏




スタジオの皆さん「おめでとー」




パチパチパチパチ👏





(〃゜Д゜)ノ{…アリガトー!ご声援誠にアリガトーゴザイマース!




友希那さん「…オマケが1番はしゃいでいるようね。困ったわ」




果南ちゃん「あはは…」





蘭ちゃん「果南さん、はるはるさん、誕生日おめでとうございます」




スタジオの皆さん「おめでとー」




果南ちゃん「ありがと♪」




(〃゜Д゜){…蘭ちゃんアリガトねー!はるはるカンゲキィ〜




蘭ちゃん「…ほんとうるさいw」





友希那さん「…松浦さん…とオマケの問題児?」




果南ちゃん「はいw」




(〃゜Д゜){…オマケ〜⁉︎




友希那さん「あなた達はデュエットで歌うからハゲしさアウトは3カウントまでOKよ?」




果南ちゃん「うん、いつもどーりってことね♪」




友希那さん「…それから…1番を歌いきれば成功ということにするわ」




スタジオの皆さん「おぉ〜」




友希那さん「…無理してハゲしさアピールを入れなくてもいいから。でも入れやすいところでアピールを忘れずに」




果南ちゃん「うんわかった!」




にこ先輩「友希那が優しくなったにこー」




(〃゜Д゜)9{…ヨッシャー!久しブリに歌うぞ〜




蘭ちゃん「それでは2人に歌ってもらいましょう。今週のスポットライト、曲は…」




♪〜テケテンテン〜テンテーンテ〜テンテーンテ〜




♪〜パパパー




蘭ちゃん「それでは歌ってもらいましょう…」




♪〜テンテーンテ〜テンテーンテ〜




♪〜パパパー




蘭ちゃん「今週のスポットライト…」





友希那さん「…美樹克彦さん、小林幸子さんのデュエットソング…」




♪〜テレッテーテンテン〜テレッテーテンテンテン〜




蘭ちゃん「…『もしかしてPART2』です」




♪〜ジャカジャカジャン!




にこ先輩「相変わらず、この2人の選曲はシブいにこーw」




♪〜チャチャチャ!




蘭ちゃん&友希那さん「どうぞ!」




♪〜ジャカジャンジャンジャン!





果南ちゃん「♪〜もしかして〜〜もしかして〜〜」





果南ちゃん「♪〜わたしの他にも〜だーれーかー」




果南ちゃん「♪〜いい女(ひと)が〜〜いーるのなら〜〜」





果南ちゃん「♪〜ハゲてもいいのよ〜かまわーずに〜〜」




友希那さん「…ハゲしさアウト1ね」





(〃´д` ){…♪〜もしかしてぇ〜〜もしかしてぇ〜〜




(〃´д` ){…♪〜オマエの〜すねてるぅワーケーがぁ〜〜





(〃´д` ){…♪〜さーっきの〜カツラの〜せいならばぁ〜〜



(〃´д` ){…♪〜バカだな〜仕事の〜カツラ〜だーよぉ〜〜




♪〜チャーン〜チャーンチャ〜チャーン〜チャーンチャ〜チャーーン!





果南ちゃん「♪〜ねぇ〜アーナーター〜」




果南ちゃん「♪〜ハゲだからこそ〜なーおさらぁ〜〜」




友希那さん「…ハゲしさアウト2よ」





果南ちゃん「♪〜私ぃ〜〜いじわるを〜して〜〜し•ま•う〜〜」





(〃´д` ){…♪〜子供みたーいにぃ〜〜




♪〜チャチャチャーン〜




(〃´д` ){…♪〜わがまま言えるぅ〜〜




♪〜チャチャチャーン〜





(〃´д` ){…オマエがぁ〜〜とても可愛いぃ〜〜




♪〜チャカチャカチャン!チャチャチャ!チャカチャンチャンチャン!





(〃´д` ){…♪〜店を〜出てぇ〜〜





果南ちゃん「♪〜ねえ〜歩きましょう〜〜」





(〃´д` ){…♪〜2人のぉ〜〜行く先はぁ〜〜

果南ちゃん「♪〜2人の〜〜行く先はぁ〜〜」




(〃´д` )ノ{…♪〜1つぅ〜〜

果南ちゃん「♪〜1つ〜〜」




♪〜テケテンテン〜テンテーンテ〜テンテーンテ〜




♪〜パパパー




にこ先輩「え?これはもしかして1番歌いきったってことにこー⁉︎」




千歌ちゃん「おお〜!果南ちゃんはるはるさんスゴーイ♪」




パチパチ👏パチパチ👏





友希那さん「…2人ともおめでとう。1番を歌いきったわね…ふふ」




果南ちゃん「ありがとう友希那ちゃん♪」




曜ちゃん「新ルールでの成功第1号だね!おめでとヨーソローー♪」




にこ先輩「友希那がここまで優しくなるなんて…あとがコワイにこーw」




絵里ちゃん「それは確かにw」





ダイヤさん「あの…皆さんはなぜそこまで友希那さんのことを?これが普通ではないのでしょうか?」




果南ちゃん「うん…今まではちょっと…ね?w」




友希那さん「…私はいつでも優しさで溢れかえっているわよ」




スタジオの皆さん「それはない!」




蘭ちゃん「ということで…」





蘭ちゃん「本日は『はるはるさん松浦果南さん生誕祭』をお届けいたしました。それではあらためまして…」




スタジオの皆さん「はるはるさん、果南ちゃん、お誕生日おめでとうー」




果南ちゃん「ありがとう〜」




(〃゜Д゜)ノシ{…アリガトー!久しブリにおもいっきり歌えてヨカッター




マリーちゃん「はるはるぅ〜の喜び組…No!No!喜びっぷりはとてもキューピーで…No!No!とてもキュートで最高よ☆」




ダイヤさん「ところで…鞠莉さん?あなたの日本語はなぜそのようなことになって…」




果南ちゃん「だ、ダイヤ、それはまたあとで…w」




…ということで!『はるはるさん&松浦果南 

生誕祭2024』でしたー(@ ̄ρ ̄@)←

【おまけ】




本日の『昭和の名曲』は…





「もしかしてPARTII」(1984年 小林幸子•美樹克彦)



(〃´д` ){…元々は小林幸子サンのシングル曲デシタよね?




…それを美樹さんがデュエットソングに書き直して小林幸子さんと(@ ̄ρ ̄@)←




小林幸子さんは若い世代にも「ラスボス」として知名度はあるのかしら?(笑)近年も紅白に復帰してもおかしくはないぐらいの貢献はしてると思いますが…私はケン玉より豪華衣装対決のほーが観たいですわ(@ ̄ρ ̄@)←