(〃´д` )ノ{…毎度おなじみアイプラよ〜(笑)




ですが!本日はタイトルに書かれているとーり、愛ちゃんのお誕生日でして…





…前回の生誕祭はmihoさんでしたね(@ ̄ρ ̄@)←




ということで、




=(〃゜Д゜)ノ{…プレゼントリサーチにGo!





(〃´д` ){…うんうん、ワタシもソレを知りたくってねぇ〜





(〃´д` ){…ホゥ…愛ちゃんはショートケーキが好き…と♪




…ですが、これはバースデーケーキでOKな気がしますが…でもヒントにはなりましたわね(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…愛ちゃん実家がラーメン屋さんだからねぇ〜(笑)




…でも意外と喜んでくれるカモ?ですわね(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…やはりここはリズノワメンバーに…*





(〃゜Д゜)ノシ{…イヤイヤ、愛ちゃんもリズノワのメンバーでしょー⁉︎(笑)




…おそらく、愛ちゃんとこころちゃんが加入する前のグッズが欲しいのでしょうが…それでもヒントには違いないわね(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…トレーニング方法ねぇ〜




…ストロングスタイルの愛ちゃんですから(笑)




(〃´д` ){…あとは…仲良しのこころちゃんに…*





(〃゜Д゜){…ダメだコリャ〜(笑)





(〃´д` ){…瑠依ちゃんも自身のトレーニングメニューねぇ…*




…瑠依ちゃんもなかなかのストロングスタイルですからねぇ…こういうプレゼントもアリなのかしら?(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…愛ちゃんは誕生日でもレッスンを?




…ほんとストロングスタイルですわね(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…どうやらホントにレッスン室にいるようデス(笑)




さて、情報収集も無事に?済んだので…





…皆さん、プレゼントの準備はよろしいかしら?(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…ホントにいた(笑)




(〃´д` )ノ{…愛ちゃーん♪





(〃´д` )ノ{…お疲れサマ〜





(〃´д` )ノシ{…イヤイヤ、もう現役ではナイので遠慮シテおきます(笑)




(〃´д` ){…アッ、そうそう!今日は…*





(〃´д` )ノ🎁{…そうよ?だって今日は愛ちゃんのお誕生日でしょ?





(〃´д` )ノ{…マァマァ、そんなコト言わずに〜





(〃´д` )ノ🎁{…どうぞどうぞ♪





…皆さんは何を用意したのかしら?(@ ̄ρ ̄@)←




私は…






(〃´д` )v{…アイドル界1のストロングスタイルの愛ちゃんにピッタリだと思ってね(笑)





(〃゜Д゜)ノシ{…イヤイヤ、ワタシは筋肉増強に興味ナイからー(笑)





(〃´д` ){…おもいっきり噛んだわね(笑)




ということで!





(〃´д` )ノ{…愛ちゃんお誕生日おめでとう〜




…これからもこころちゃんと仲良くしてあげてくださいね?フフ(@ ̄ρ ̄@)←




【おまけ】





(〃´д` ){…愛ちゃんも噛み噛み族なのかしら?(笑)