(〃´д` )ノ{…飽きもせずアイプラなのよ〜(笑)




…えーと、雪ミクガチャのパート2を150まで引いたところでしたよね?(@ ̄ρ ̄@)←




(〃゜Д゜){…はるはるサンは天井回避デキたのか⁉︎




…もうそこのみ注目してくださいな(笑)





(〃´д` )ノ{…そんな160連目〜




…ポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃゜Д゜)9{…ヨシ!星5入ってる!




あとはこれが雪ミクこころちゃんだと祈って…



(〃´д` ){…このセリフは初めて聞くケド…*




(〃゜Д゜){…オォー!未所持の葵ちゃんだー





…この葵ちゃん欲しかったのよ!お迎えできて嬉しいですわ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…170連目〜




…ポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…アァ、星4が1枚かぁ〜




ですが!ここから昇格演出が…





(〃゜Д゜){…キターー!




さて!ここで雪ミクこころちゃんが来てくれるのか⁉︎



(〃´д` ){…コレも初めて聞くセリフだけど…*





(〃´д` )ノ{…温泉すみれちゃーん♪




…色っぽさはやはり17歳のアノ人には負けますな(笑)





(〃゜Д゜){…さらに昇格演出がキターー!




頼む!雪ミクこころちゃん来てーー



(〃゜Д゜){…コレも初めて聞くセリフだ!





(〃゜Д゜){…オォー!未所持のkanaちゃんだー





…未所持キャラが2人も出てくれました!これはイイ流れなのでは?フフ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…でももう180連目なのよねぇ〜




…それでもめげずにポチッとな(笑)





(〃´д` ){…星4が2枚かぁ〜




ですが!ここからいつもどーりに?昇格演出が…





…来ませんでしたー(笑)





(〃´д` )ノ{…マジ天井が見えてキタ190連目〜(笑)




…ポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…ウッ、星4が1枚とは…




ですが!星5率は悪くない、昇格もかなりキテるからここでも…





…来ませんでしたー(笑)





(〃゜Д゜)ノ{…ハイ!2連チャンの天井よー(笑)




…そんな200連目ポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…星4が2枚…




ですが、私は諦めません!お願いよ?昇格演出で雪ミクこころちゃん来てちょ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…残念ながらワタシのお願いは却下されたようデス(笑)




ということで?





雪ミクガチャPART IIも天井…





(〃´д` ){…ポイントが200貯まったことデスし…*



…そう!どちらかが天井まで出てくれれば、出なかったピックアップキャラもここでゲット出来るから勝ちなんです!(笑)



ピックアップキャラが両方とも出ずに2天井よりはかなりマシだということで…




…雪ミクこころちゃんをポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…コレは北海道民の心を鷲掴みしちゃったのでは?フフ…*





(〃゜Д゜){…はいカワユイ!





…これで今回の雪ミクコラボキャラは全員ゲットということですな(@ ̄ρ ̄@)←






(〃´д` )ノ{…オマケの開花ポイントもゲットよ♪





…ガチャ石はかなり減りましたが、今回のガチャもピックアップキャラ入れて未所持5人ゲットならOKかと思いますわ。そう思いたいです(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…イベントは13日までなのよ♪




…イベント結果は後日ご報告したいと思います。今回の雪ミクガチャかなり苦戦しましたが…長々とお付き合いくださってありがとうございました(@ ̄ρ ̄@)←