下書き状態の記事が見つかりました(笑)




ということで?ネタは毎度おなじみ?お買い物ご紹介になりますが…




それでは!




\(〃゜Д゜)ノ{…物欲バンザイ!






香澄ちゃん「あー、曜ちゃんと…この子はまだハルノファームに来てない子だよね?」




有咲ちゃん「そうだな。なんかAqoursの1年生をスカウトするのにかなり手間取っているようだけど…ね?」




蘭ちゃん「うん。2年生と3年生は揃ったからね。あとは…はるはるさんの努力次第かな?」




(〃´д` ){…が、がんばる…マス(笑)




有咲ちゃん「んで、この子らはいくらくらいで?」





(〃´д` )ノ{…値段はこんな感じだったよ♪




有咲ちゃん「あっ、ガチャ価格か!それならイイんじゃね?」




香澄ちゃん「うんうん♪」




…ちょこのっこ、カワユくて大きさも手頃でお値段も手頃で(笑)最近は「ごと嫁」や「リゼロ」のヤツもお値段が下がり傾向なようで…集めようかしら?フフ(@ ̄ρ ̄@)←





香澄ちゃん「おぉ〜、アクスタだー」




有咲ちゃん「しかも安いな!」




蘭ちゃん「200円なら悪くないけど…全員ではないですね?」




(〃´д` ){…ホントは全員揃えたいんだケド、安売りコーナーにはこの5人しかいなくてねぇ〜




有咲ちゃん「まぁ、特価コーナーは余ったグッズをだから…仕方ないわな」




…他の4人も安く見つけたらお迎えするということで(@ ̄ρ ̄@)←





有咲ちゃん「またアクスタだな!」




香澄ちゃん「アーニャちゃんだー」




蘭ちゃん「それにしても…安いですね?」




(〃´д` )v{…この値段なら買って損はナイでしょ?




有咲ちゃん「たしかに!」




香澄ちゃん「うんうん!アチョーって、感じのポーズが可愛いしw」




蘭ちゃん「うん、そんなポーズしてるw」





有咲ちゃん「今回アクスタ多いな!」




香澄ちゃん「これは…ごとよめの子って、書いてあるね?」




蘭ちゃん「ガチャ価格ならこれも悪くないの…かな?」





香澄ちゃん「あー、七深ちゃんのアクスタだー」




有咲ちゃん「それだけじゃねぇぞ!これおたえのギターじゃね?」




香澄ちゃん「おぉー」




蘭ちゃん「ほんとだ」




…Morfonicaでは七深ちゃん推しなので。ギターはこのサイズだとねんどろサンたちには大きいですが、ねんどろいどどーるには合うかな?と。んで、買っておきました(@ ̄ρ ̄@)←





有咲ちゃん「花音先輩のクリアファイルだな」




蘭ちゃん「はるはるさんは背景として横向きのクリアファイルを探しているけど、これは…背景に使いづらいような?w」




有咲ちゃん「絵が奇抜すぎるしなw」




(〃´д` ){…背景に使うならステージ衣装のがイイんだケドねぇ〜




…探すとなると、横向きのクリアファイルってなかなか見つからないモノでして…




あっ、背景っていうのは…





(〃´д` )ノ{…こんな感じ♪


※コレクションケース下の住人は気にしないでくださいませ(@ ̄ρ ̄@)←




…ウチはこのコレクションケースを4つほど使っているんですが、このとーり横向きのクリアファイルがほぼピッタリサイズで背景として使えまして…なので横向きのクリアファイルを集めているのです(@ ̄ρ ̄@)←




(〃゜Д゜){…クリアファイルって、タテ絵が多いのよ!(笑)




んで、この右側のケースですが…ほんとは中板をもう1段下げたいんですよ。背景の蘭ちゃんのお顔が中板で真っ二つなので(笑)


さーやちゃんと七深ちゃんが大きいんですよねぇ…なので、この2人は浜松に転属させようかしら?フフ(@ ̄ρ ̄@)←


ちなみに…このケースは本棚に入っているんですが、なのでこの上は…





(〃´д` )ノ{…こんな感じに(笑)




…座ったときの目線にコレクションケースを。んで、立ったときの目線に本を…という感じにしてます。ちなみに、この本棚とケースはニトリのです。本棚の幅がコレクションケースにもピッタリと合うので重宝しておりますのよ。フフ(@ ̄ρ ̄@)←




ちなみにちなみに…アクリルケースには戦車がびっしりと詰まっております(笑)




次が最後のガラク…お宝になります(笑)





香澄ちゃん「あー、ラブライブの子だー!知らない子だけどw」




有咲ちゃん「スーパースターってヤツの子らしいぞ?」




蘭ちゃん「そうだね。はるはるさんはこの子を推してるらしいし…ですよね?」




(〃´д` )v{…ハイ(笑)




香澄ちゃん「おぉ〜、そうなんだー」




有咲ちゃん「ま、ガチャ価格ならいいんじゃね?w」




…今回のお買い物は昨年末〜今年の1月に購入したモノですが…報告はこんな感じということで(@ ̄ρ ̄@)←