(〃´д` )ノ{…アイプラブログよ〜




…前回は100連までガチャりましたが…ピックアップキャラは出ず。でしたわね(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…110連目〜




…ポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…星4が1枚かぁ〜




ですが!ここから昇格演出が…





(〃゜Д゜){…キターー!




うん、星5率は悪くないんですよねぇ…あとはピックアップキャラが出てくれれば…




(〃´д` )ノ{…恒常千紗ちゃーん♪





…星5率は上向いてきてるような?イイ感じだとは思います。思いたいです(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…120連目〜




…ポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…星4が2枚〜




からの〜





…変化は特になし(笑)





(〃´д` )ノ{…130連目〜




…ポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃゜Д゜){…オッ、久しブリに星5が確定シテくれた!




あとはこの星5がピックアップキャラなら言うことナシ!なんですが…



(〃゜Д゜){…ハッ⁉︎





(〃゜Д゜){…雪ミク愛ちゃんキターー!



…難産の末でしたが、はるはるサンおめでとうございます(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…イヤ〜やっと出てくれマシタわ〜




…はるはるサン、心底ホッとしたようですよ。フフ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃゜Д゜)ノ{…この勢いでこころちゃんも!




…140連目ポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…タマに出てくるオールドラゴンズブルーか(笑)




だがここから昇格してくれることを期待して





…どうやら期待ハズレに終わったようです(笑)





(〃´д` )ノ{…区切りの150連目〜




…ポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…星4が1枚かぁ〜




お願いです!ここから昇格してこころちゃんを!





…どうやら私のお願いは却下されてしまったようです(笑)





(〃´д` ){…ナンとか愛ちゃんは出てくれマシタが…*




…2連続の天井が見えてきた?(笑)ガチャ石の減りがハゲしいですが、ここまで来たら最後までヤリますよ(@ ̄ρ ̄@)←