(〃´д` ){…ナンかアイプラネタばかりでスミマセン(笑)




前回、無事に?天井で葵ちゃんをゲットしまして…




(〃゜Д゜){…って、このガチャ石の減りは無事にと言えないわよー(笑)




その後、4日に追加された…





(〃´д` )ノ{…雪ミク愛ちゃん♪




…ショルダーキーボードを持ってますね。これは中の人が「けいおん!」でアレだったからかしら?フフ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…雪ミクこころちゃん♪




…昨年のフェスこころちゃんではツノが2倍の4本になってましたが、今回はツノが1本もない!(笑)でもツインテになってカワユさは2倍に…いや、それ以上アップしてますよね?これは私のこころが鷲掴みされましたわ(@ ̄ρ ̄@)←




ということで!





(〃´д` )ノ{…まずは初回10連をありがたく…*




…ポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃゜Д゜){…オォー!演出も愛こころバージョンに!




…これは嬉しい仕様ですな!アイプラの運営さんはほんと毛を抜かない…いや、手を抜かないのよね(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…星4が1枚デス(笑)




ここから昇格を期待して…





…残念ながらありませんでした(笑)





(〃´д` ){…ここからが本番よ…*




…貯めに貯めたガチャ石吐き出すときがきた!(笑)





(〃´д` )ノ{…20連目〜




…ポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…オールドラゴンズブルーか(笑)




でもここから昇格演出が…





…ありませんでしたー(笑)





(〃´д` ){…気を取り直して30連目〜




…ポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…ウッ、連チャンでオールドラゴンズブルーか(笑)




だがここから昇格演出が…





…またまたありませんでしたー(笑)





(〃´д` ){…さらに気を取り直しての40連目〜(笑)




…ポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃゜Д゜){…オッ、星5が入ってる!




…はるはるサン、これでちとホッとしたようですよ(@ ̄ρ ̄@)←




あとはこの星5がピックアップキャラならば…




(〃´д` )ノ{…恒常の雫ちゃーん♪





…うん、星5が出てくれただけマシというものです(@ ̄ρ ̄@)←





(〃゜Д゜)ノ{…ヨシ!区切りの50連目よー




…ポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…星4が1枚かぁ〜




いやいや、ここから昇格演出が…





…ありませんでしたー(笑)





(〃´д` ){…うーん、今回かなりシブいデスねぇ…*




…それでも愛ちゃんとこころちゃんが欲しいので続けますけどね(@ ̄ρ ̄@)←