(〃´д` )ノ{…2月イッパツ目はアイプラよ〜




…雪ミクちゃんガチャの続きでございます(@ ̄ρ ̄@)←




え〜、前回は50までガチャりましてピックアップキャラは1人も出ず…





(〃´д` )ノ{…60連目〜




…ポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…お、オールドラゴンズブルーか(笑)




なんだろう…幸先の悪…いや、なんでもないです。決して、ドラゴンズが縁起悪いとかではありませんから!(笑)ホントよ?信じてちょ(@ ̄ρ ̄@)←




(〃゜Д゜)9{…ココから昇格演出がーー





…ありませんでしたー(笑)





(〃´д` ){…き、気を取り直して、70連目〜




…ポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃゜Д゜)9{…ヨシ!星5入ってる!




あとはこれがピックアップキャラかどーか…




(〃´д` ){…恒常愛ちゃんかぁ〜





…まぁ、星5が出てくれただけでもありがたいと思うことにします(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…80連目〜




…ポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…星4が4枚かぁ〜




…と思っていたら、





(〃゜Д゜){…星5に昇格ーー!




さぁ!これは誰なのか⁉︎(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…恒常の琴乃ちゃーん♪





…うーん、恒常キャラが続いて流れが悪…いや、そんなことはない!と信じつつ…





(〃´д` )ノ{…90連目〜




…ポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃゜Д゜){…星5キターー!




星5率は悪くないんですよねぇ…




あとはコレが誰なのか…



(〃゜Д゜){…アッ、このセリフは始めてカモ⁉︎





(〃゜Д゜){…オォー!未所持の怜ちゃんだー





…未所持ならアタリですよ!あとはピックアップが仕事してくれることを祈って…





(〃´д` )ノ{…区切りの100連目〜




…ポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…久しブリに雪ミクちゃんの顔でも拝んでおくか(笑)




…ゲン担ぎというヤツです(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…星4が1枚かぁ〜




ここからの昇格を期待して!





…ありませんでしたー(笑)




ということで、





100連までガチャりましたが、ピックアップキャラが1枚も出ず…




(〃´д` ){…こ、コレは久しブリに沼ってキタような(笑)




…ということで、雪ミクガチャ続きます(@ ̄ρ ̄@)←