今月は年末年始での帰省とかあったので…




(〃´д` ){…ネタもあったし、時間に余裕もあったりシテ…*




…久しブリに更新頻度も多かったような気がしますわ(@ ̄ρ ̄@)←




年末年始、ガラク…お宝探しもできたし、御朱印めぐりもできたし…





(〃´д` ){…家にいるときはプラモも作ったりシテ…*




…ただ、この続きは早くても夏になるんですが(笑)完成するのに何年かかるのかしら?フフ(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` )v{…アッ、写真見て気がついたカモですが、2種類同時に作ってマス♪




…この2つが完成したらグフを作りたいと思ってます。ぐふ(@ ̄ρ ̄@)←




それから…





(〃´д` )ノ{…ハゲしく久しブリにMりまして…*




古参読者の方たちは覚えているカモですが、以前の私はかなりのドMっぷりで…ほぼ毎日Mっていたんですよねぇ(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` )v{…以前は玄関開けたら30秒くらいでMに行けたので(笑)




…今は駅前まで行かないとMが無いので行かなくなっちゃったのよねぇ…もう少し自宅近くにMがあればイイんですけどね(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…マァ、こんな感じで?御朱印めぐり以外でも楽しんでいた…と♪




…買い物もハゲしく充実してましたし、満足な帰省でしたわ(@ ̄ρ ̄@)←




【おまけ】




ちとリクエストがあったので…





(〃´д` )ノ{…mihoサンを♪




…まずは正面から(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…左側〜




…耳を出してますわね(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…右側〜




…こちら側は昭和でいう麻丘めぐみさん的な「お姫さまカット」に近い感じ?(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…うしろ〜




…さりげなく?馬のシッポがあったりします(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…さらにわかりやすいよーに?上から〜






…こんな感じでよろしいかしら?(@ ̄ρ ̄@)←




これだけキチンと見れると魔改造して作りたくなったりしますよね?(笑)私は麻奈ちゃんと沙季お姉ちゃんを作りたいですが…いざ、作ろうとしても貧乏性からか「もったいない」という気持ちが出てきてしまって、手が止まってしまうという…




(〃´д` ){…でも沙季お姉ちゃんはネタ的に欲しいわね…*




…趣味が御朱印ですからね。ねんどろいどのポニテキャラがジャンクで安価にゲットできたらチャレンジしてみたいですわ(@ ̄ρ ̄@)←