(〃´д` ){…フゥ…イベント終わったわ…*




ということで、このイベントがどんな感じだったのか、書いていこうかと思いますが…





(〃´д` ){…前回のイベはAqoursコラボでしたね♪




…はるはるサンがバッチリAqours2年生を3人ともガチャで確保して…ねぇ?フフ(@ ̄ρ ̄@)←




話しを今回のイベントに戻しますが、今回のイベント主役は「月のテンペスト」でして…




(〃´д` ){…火曜サスペンス劇場っぽい感じのドタバタコメディ?(笑)




…知ってる人はアレな効果音も使われておりましたのよ。フフ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…沙季お姉ちゃんはホント真面目よねぇ〜





(〃´д` ){…芽衣ちゃんといえばネコよね?(笑)





(〃´д` ){…琴乃ちゃんLOVEな渚ちゃんデスから(笑)





(〃´д` ){…独自のアレンジ(笑)





(〃´д` )ノ{…とまぁ…こんな感じだったのよ?




今現在、メインストーリーはかなり重くなってきてるのですが…




(〃´д` ){…特に琴乃ちゃんが…ねぇ?




…この話は「NEXT VENUSグランプリ」で優勝したあとのちょっと過去話で…久しブリにイイ意味での軽い話でよかったと思いますわ(@ ̄ρ ̄@)←




んで、今回のご褒美は…





(〃´д` )ノ{…晴れ着すずにゃんね♪




…星は何とか9まで覚醒させることができましたわ(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` )ノ{…覚醒前〜




…あざとい!(笑)すずにゃんが招き猫を抱っこしながらニャンニャンポーズですからね(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…覚醒後〜




…独自のアレンジを加えているすずにゃんです(笑)




(〃´д` ){…超豪華な成宮家のお節がお子ちゃまのせいで台無しに?(笑)




…味覚もお子ちゃまなすずにゃんなのよ(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` )ノ{…こんな感じのイベントでした♪




次はおそらく「バレンタイン」ですよね?ここで誰がガチャキャラとして来るのか⁉︎それがコワイので…





(〃´д` ){…晴れ着沙季お姉ちゃんガチャはまだ引いてマセン(笑)




ガチャ石には余裕はあるんですが…




(〃´д` ){…アレだけ御朱印記事にこの画像を使っておいてゲットしてナイという(笑)




あー、沙季お姉ちゃん欲しい!欲しい!欲しいのよ!と思ってはいるんですけどね(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…あと1週間かぁ…*




…久しブリにタワー登って、もう少しガチャ石集められたら…考えますわ(@ ̄ρ ̄@)←




【おまけ】



Aqoursメンバーの信頼度がまだ低いので、フォト撮影をしていたら…





(〃゜Д゜){…オッ、ヨーソロー専用フォトが⁉︎




…フォトの左上に曜ちゃんのお顔が張り付いてますよね?このキャラ顔が付いてるとそのキャラ専用のフォトになるんです。フフ(@ ̄ρ ̄@)←




ちなみに…アイプラではキャラに装備品を付けることができるんですが、フォトも装備品なのです。基本的な能力値プラス、装備品の数値が加算されて…はい、強くすることができるということですよ?フフ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…うん、なかなかよね♪



…専用フォトには特殊スキルが付くんですが、このフォトには「強化効果延長スキル」が付いてましたのよ(@ ̄ρ ̄@)←



このスキルは…





(〃´д` )ノ{…こんな感じね♪




曜ちゃんはダンスのバッファーなので、普通にこのフォトは使えますが…さらに!この特殊スキルで隣接するアイドルを強化することが!はるはるサンのヨーソローは強くなった曜ですよ?フフ(@ ̄ρ ̄@)←