2024年1月4日、





【天王宮大歳神社】



(〃´д` ){…単車乗りがいっぱいいる(笑)




…鳥居前、駐車場にはもの凄い数の単車が…御朱印始めた頃、来たときはこんな状態ではなかったんですが…





(〃´д` ){…しかもこんな顔出しパネルまでアルし(笑)




…いつからこんな状態になったのかしら?それともお正月だからですかね?(@ ̄ρ ̄@)←





(〃゜人゜)。⚪︎(ドラゴンズを日本一に!ドラゴンズを日本一に!)




…こちらでも「世界平和」とハルノファーム愛読者さんたちの「心身健康」を…あと単車乗りの人たちの「無事故無違反」を祈願しておきました。これもまた「縁」ですからね。フフ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…御朱印デス♪




…大歳神社さんも金文字でした!ウヒョー(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…切り絵御朱印デス♪




…見てくださいこの竜の姿を!これで今年は中日ドラゴンズが日本一に!フフ(@ ̄ρ ̄@)←




【おまけ】





沙季お姉ちゃん「怜ちゃん見て?この切り絵の御朱印すごいでしょー?」




怜ちゃん「それはたしかに凄いと思うけど…なんでここの神社はバイク乗りがこんなに多いの?」




沙季お姉ちゃん「それはやっぱり…この切り絵の御朱印が欲しくて…」




怜ちゃん「んなわけないでしょ!」




ということで?





…お次はこちらの地域にレッツゴー!………3匹(@ ̄ρ ̄@)←