2024年1月2日、





【八雲神社】



(〃´д` ){…小ぢんまりとした神社デスが、意外と参拝客が多かったような?




…地元の人たちに親しまれている神社なのかしら?フフ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃゜人゜)。⚪︎(今年こそ我が中日ドラゴンズを日本一に!)




…私がいつも祈願することは「世界平和」とハルノファーム愛読者さん達の「心身健康」でございます(@ ̄ρ ̄@)←




ここ八雲神社さんでもう少し写真を撮ったと思うんですが…




(〃´д` ){…この2枚しかなかったという不具合が(笑)




間違って消したとかは無いと思うんですが…撮ったという錯覚だったのかしら?イヤン(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…御朱印デス♪




…社務所にて書き置きを頂きました。とても丁寧な対応をしてくれたおばちゃんでした。☆3つ!(@ ̄ρ ̄@)←




【おまけ】





怜ちゃん「御朱印って、書いてくれないところもあるのね?でもどーせならやっぱり御朱印帳に書いてもらいたいでしょ?」




沙季お姉ちゃん「いえ!お忙しいところもあるでしょうし…常に宮司さんがいる神社だけではありませんからね」




怜ちゃん「へぇ、そうなんだ(…って、まさか沙季はお年玉のすべてを御朱印に使うわけじゃないわよね?)」




…怜ちゃんが沙季お姉ちゃんのお年玉を心配してるようですが?『さき散歩』まだ続くようですよ?フフ(@ ̄ρ ̄@)←