ちとゲームネタばかりになってきたので、こちらのネタを…






(〃´д` ){…今回の物欲バンザイもまたかなり前に買ったモノでして…*




…ブログ休止中にご紹介できなかった物を今ここに!撮っておいた画像を使わないともったいないですからね(@ ̄ρ ̄@)←




それでは!参りますよ〜




\(〃゜Д゜)ノ{…物欲バンザイ!




…大したモノがある訳ではありませんが、見ていってくださいな(@ ̄ρ ̄@)←




まずは…





香澄ちゃん「これは…カゴ?w」




有咲ちゃん「まぁ、籠には違いないと思うがw これはアレだろ?沙綾ん家で使われているパン用のバスケットだろ?」




蘭ちゃん「トレイもあるね」




香澄ちゃん「おぉ〜、ほんとだー」




…220円ならOKかと(@ ̄ρ ̄@)←





香澄ちゃん「デカストラップだー」




有咲ちゃん「ラブライブシリーズのヤツだな」




蘭ちゃん「これは見つかり次第、浜松支部長にプレゼントするんですよね?」




有咲ちゃん「見つかり次第って、どういうことだー?」




(〃´д` ){…ど、どこにしまったのか、わからなくて(笑)




先に述べましたが…これを買ったのはかなり前でして、撮影したのもかなり前という…言い訳をしておきますわ(笑)見つかり次第、お渡しいたします(@ ̄ρ ̄@)←





有咲ちゃん「オッサンこのシリーズ好きだよな?w」




蘭ちゃん「また有咲はオッサンってw」




香澄ちゃん「ちょこのっこってヤツだっけ〜?」




(〃´д` )v{…そうそう!その虹ヶ咲の子ね♪




…歩夢ちゃんですね。250円ならお買い得かと。1番くじもお高いですもんねぇ(@ ̄ρ ̄@)←





香澄ちゃん「またちょこのっこだー」




有咲ちゃん「ほんと好きなんだなw」




蘭ちゃん「手軽に飾れるところがいいとか言ってたような?」




(〃´д` ){…左様でゴザイマス(笑)




…こちらは果林ちゃんですね。350円ですが、ほぼガチャ価格ならOKでしょう(@ ̄ρ ̄@)←





香澄ちゃん「あっ、寝そべりだー」




有咲ちゃん「寝そべりはなんか久しぶりのような気がするな〜」




蘭ちゃん「そうだね。しかもあたし達の仲間の…」




有咲ちゃん「レイヤだな!」




香澄ちゃん「おぉ〜、ほんとだー」





有咲ちゃん「値段は…550円。ほぼワンコインだな」




蘭ちゃん「この価格なら悪くない…のかな?」




香澄ちゃん「うんうん!」




…RASの寝そべりさんはあまり見かけないのですが、この価格ならOKかと(@ ̄ρ ̄@)←





香澄ちゃん「あー、蘭ちゃんだー」




有咲ちゃん「へぇ〜、このアクリルキーホルダーが250円か!かなりお買い得のような気がしないでもないが…ねぇ?w」




蘭ちゃん「ま、まぁ…悪くないんじゃない?」





香澄ちゃん「もう1つあるよー?」




有咲ちゃん「こっちはステージ衣装のやつだな!」




蘭ちゃん「そうだね」




(〃´д` )v{…推しがこの価格なら喜んで買いマスよ♪




…この価格、悪くないですよね?フフ(@ ̄ρ ̄@)←




お次で最後ですが…





香澄ちゃん「あー、また蘭ちゃんだー」




有咲ちゃん「これは…あれだな?ひまりちゃんと同じで…」




香澄ちゃん「棒につかまるやつだーw」




蘭ちゃん「うん」




(〃´д` )v{…220円ならイイでしょ?




有咲ちゃん「今回は推しの蘭ちゃんのグッズがかなり買えて満足そうだなw」





(〃´д` ){…このシリーズも集めたくナルけど(笑)




有咲ちゃん「また蘭ちゃんがヤンチャしてるぞ〜?w」




蘭ちゃん「有咲ー!///




…と、今回はこんな感じですわ。まだ以前買ったモノの画像が何枚かあるので、気が向いたときにでもアップしますわ(@ ̄ρ ̄@)←