(〃´д` )ノ{…久しブリにアイプラネタよ〜




先日までですね、





(〃´д` )ノ{…このイベントをヤッていたのよねぇ〜




…今回のイベント主役はTRINITYAiLEでした(@ ̄ρ ̄@)←




ストーリーの内容は…ライブバトル99連勝中のトリエルが次の相手としてランキング5位のアイドルと戦うのか?戦わないのか?どっちなんだい?みたいなお話で…




(〃´д` ){…瑠依ちゃんと優ちゃんは今回は戦わないという選択を…




…今の実力ではまだ負ける可能性があるとの判断を。守りに入ったということですな(@ ̄ρ ̄@)←




そこに一抹の不安を感じてしまう、すみれちゃんであった…まぁ、こんなお話でしたよ(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…すみれちゃん大活躍だったわ〜




…いいお話でしたよ(@ ̄ρ ̄@)←




とりあえず、



(〃´д` )ノ{…イベントは完走♪




…報酬も全てゲット!マルチリンクス形式のイベントは他のマネージャー(プレイヤー)と協力する形のイベントなんですが、私のフレンドさんたちはかなり協力的、アクティブしてくれてるので助かりますのよ。フフ(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` )ノ{…イベント報酬のすみれちゃん♪



…浴衣姿がカワユイですな(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` )ノ{…覚醒するとこんな感じ♪




…旅館の謎スペースでくつろぐトリエルの3人ですな(@ ̄ρ ̄@)←




ちなみに…ウチの実家にもこんな感じの謎スペースがあったりします(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…仏壇がある部屋、廊下、謎スペース、縁側…みたいな?(笑)




…古い家はムダに広いから掃除が大変だとウチのオカンが嘆いておりますのよ(@ ̄ρ ̄@)←




というわけで、トリエルイベントを楽しみました。




【おまけ】




このアイプラではライブを撮影する機能があるんですが…





(〃゜Д゜){…こ、コレは⁉︎




この写真を見た瞬間、はるはるさんが思ったことは…




(〃゜Д゜){…このポーズは…





(〃゜Д゜){…コント赤信号だ!(笑)




…なかなかのシンクロ率よね?(@ ̄ρ ̄@)←