(〃´д` )ノ{…コチラの続きみたいなヤツをヤリますよ〜




今回はAさん達がハゲしく困難な問題に立ち向かう…というお話的な?そんな感じらしいです(@ ̄ρ ̄@)←





【はるはるファインテック 第1格納庫】





社員B「艤装長(社員A)、このあとジュアッグはどうするのですか?」




社員A「すぐに実戦配備だ」




社員B「えっ⁉︎ 試運転もせずに…ですか?」




社員A「そうだ。我が『はるはるファインテック』は三浦半島の東京湾側にあるという設定だ」




社員B「はい。横浜•横須賀の海沿いに工場が…というのはもちろん知ってますが…」




社員A「だからだ。これからも水陸両用のメカは完成次第すぐに実戦配備させる!いいな?」




社員B「わ、わかりましたー(ま、まさか…ゴジラが上陸してくる…とか?…は流石にないだろうが…ウチの大将ならやりかねんなw)」


※①心の声が混ざっております。


※②はるはるさんは1/144っぽい大きさの怪獣フィギュアを探していたりします。


※③ちなみに…初代ゴジラの身長が50m。シン•ゴジラの身長が約118mとの事。参考までに…茨城県にある牛久大仏は120mです(笑)




???「Aさーん」




社員B「おや?誰か来たようですが?」




社員A「この声は…」





(〃´д` )ノ{…ヤァ、夜勤お疲れサン♪




社員B「た、大将!」




社員A「お疲れさまです!」





社員A「今日はもしかして…」




(〃´д` ){…うん。アレどうなったかなぁ〜?と思ってね…フフ…*




社員A「一応、目処はたちましたが…まだ動作がかなり不安定なようで…」




(〃´д` ){…マァ、それでもイイからチョット試してみてよ?




社員A「はぁ…大将がそういうのならば、全力を持って事にあたりますが…」




(〃´д` )ノ{…んじゃ、ヨロシク〜




社員A「では隣のハンガーへどうぞ」





(〃´д` )ノ{…あいよ♪




社員A「全社員に告ぐ!全社員に告ぐ!大将がハンガー入りする!速やかに第1ハンガーに集合せよ!」




全社員「おぉー」




トンテンカン!





トンテンカン!




(〃´д` ){…それじゃ〜ワタシは寝るよ〜?




社員A「了解です。大将がスリープモードに入るぞ、準備急げ!」




全社員「了解!」




(〃´д` ){…Zzz〜




社員B「大将スリープモードに入りました」




社員A「うむ。C、D、頭部の状態はどうだ?」




社員C「現在のところ異常は見当たりません。右側頭部準備よし!」




社員D「同じく左側頭部準備よし!」





社員B「艤装長、頭頂部も異常見当たりません。準備OKです」




社員A「よし…作戦開始!」




全社員「はい!」




社員A「頭部にスカルプD塗布!」




社員C「スカルプD塗布よし!」




スカルプDとは(@ ̄ρ ̄@)←






社員B「…順調です。頭部全体に染み渡っております」




社員A「よーし、丁寧に洗浄するんだぞ!」




社員C&D「はい!」




…ゴシゴシ!ゴシゴシ!




社員A「よし。薬用紫電改塗布!」




社員D「薬用紫電改塗布よし!」




薬用紫電改とは(@ ̄ρ ̄@)←




社員A「よーし、いいぞ…。C、D、頭部に刺激をあたえろ!」




社員C&D 「刺激了解!」




…ポンポンパン!ポンポンパン!





社員A「刺激終わり!」




社員C&D「刺激終わりよし!」




社員B「艤装長、発毛促進準備完了いたしました」




社員A「よし……発毛促進スイッチオン!」




社員C&D「了解、スイッチオン!」




…ビー!ビー!ビー!




社員A「どうした⁉︎」





社員C&D「エラーです!」




社員A「くっ…」




社員B「艤装長…どういたしますか?」





社員A「もう一度、最初からやり直すぞ!」




社員B「もう一度だ!準備急げー」




社員C&D「は、はい!」




社員A「育毛剤の準備はできたかー?」




社員C&D「はい!準備OKです!」




社員A「よし…作戦開始!」




社員B「作戦開始!」






社員A「頭部にスカルプD塗布!」




社員C「スカルプD塗布!」




社員A「よーく全体に染み渡らせろよ?」




社員C&D「了解!」




社員B「…順調です」




社員A「よし、洗浄に入れ!」




社員C&D「はい!洗浄に入ります!」




…ゴシゴシ!ゴシゴシ!




社員A「洗浄止めー!」





社員B「洗浄止め!薬用紫電改用意!」




社員D「薬用紫電改用意よし!」




社員A「薬用紫電改塗布開始!」




社員C&D「了解!薬用紫電改塗布!」




社員B「艤装長、ここまでは問題ありません」




社員A「…そうか。よし、頭部に刺激をあたえろ!今回は少し強めにだ!」




社員B「艤装長!強めに刺激をあたえると頭皮にダメージが蓄積されて…」




社員A「やむを得ん。もう失敗は許されないのだから………C、D、強めにだ!」




社員C&D「りょ、了解!つ、強めに刺激をあたえます!」




…ポンポンパン!ポンポンパン!




…ポンポンパン!ポンポンパン!





社員B「艤装長、これ以上の刺激は…」




社員A「…そうだな。刺激終わり!」




社員C&D「刺激終わりよし!」




社員B「発毛促進準備完了いたしました」




社員A「よし……発毛促進スイッチオン!」




社員C&D「了解、スイッチオン!」




…ビー!ビー!ビー!





社員C&D「ダメです!またエラーです!」




社員A「…くっ、もう一度…」




社員B「艤装長、残念ながら夜明けが…」





社員A「…時間切れ…か」




社員B「…はい」




社員A「社員たちは皆よく頑張ってくれた。だが…」




社員A「……我々の技術力がまだまだだということだな」




社員B「…む、無念です」




社員C&D「うぅ…」





社員A「やはり『薬用紫電改Z』にするべきだったかな?」




社員B「あれは…コスト面でかなりの……」




社員A「…そうだったな」




残念ながら現在の『はるはるファインテック』の技術力を持ってしても、はるはるさんの頭皮&毛髪を甦らせることはできなかった…













『作戦失敗』







この番組は…




『ハゲしく光り輝く未来へ』




…でおなじみの?『はるはるファインテック』の提供でお送りいたしました。