(〃゜Д゜)ノ{…サァ!今日も元気よくアイプラやっちゃいマスよ〜




ちと前の話題になるんですが…




(〃´д` ){…エイプリルフールってありましたよね?(笑)




…アイプラでもエイプリルフールネタがあったりしたんですが、そのときの主役が…





(〃´д` )ノ{…新人マネージャーのさとみちゃんだったんデスよ♪




…中の人は先月まで某アニメのキャラをやっていたということで…知ってる人は知ってるのかしら?(@ ̄ρ ̄@)←




ネタはどんな感じだったのかというと、





(〃´д` )ノ{…さとみちゃんが大量増殖して?アイドルになったという(笑)




…そんなネタでした(@ ̄ρ ̄@)←





※スクショ画像です


(〃´д` )ノ{…歌も歌っていたりしたのよ(笑)




…アチラのアニメは降板しましたが、アイプラではハゲしく元気よく歌ってまして…楠木さんの歌を聴いてみたい方はYouTubeにあるアイプラの公式チャンネルにて視聴してみてくださいな(@ ̄ρ ̄@)←




んで、このイベントでは増殖したさとみちゃんを撮影できたり、あとはご褒美として?





(〃´д` )ノ{…おにぎり10連ガチャが(笑)




…無料ガチャってイイですよね?フフ(@ ̄ρ ̄@)←




というわけで!





(〃´д` )ノ{…おにぎりガチャを引いてみたいと思いマス♪



…あっ、ガチャ石がハゲしく減ってますが今は気にしないでください(笑)




…それではポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…スクショ失敗しちゃったわ(笑)





(〃´д` ){…星4が2枚って感じデスね♪




…まぁ無料ですから文句は言いませんよ(@ ̄ρ ̄@)←




と思っていたら、





(〃゜Д゜){…アッ、星5に昇格シタ!




(〃´д` )ノ{…星5優ちゃん♪





…新規ではありませんでしたが、無料ガチャで星5が出てくれただけでOK!OK!(@ ̄ρ ̄@)←




それからですね、フェスガチャが終わってから…





(〃´д` )ノ{…新たにkanaちゃんとmihoサンのガチャが♪




…追加されましたのよ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…初回10連無料なのよね〜



ということで、




…無料10連ポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…変なところでシャッター押しちゃったわね…




…スクショがヘタなはるはるサン(笑)





(〃゜Д゜){…オッ!星5キターー




これは新キャラなのか⁉︎それとも…




(〃゜Д゜){…オォー!コレは⁉︎





(〃゜Д゜){…mihoサンだ!




…無料10連で来てくれましたよ。フフ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…はるはるサンって、ガチャ運イイのかしら?フフ…*




…まさかの無料10連で新mihoさんがゲットできるとは!これもまた日頃の行いの…かしら?フフ(@ ̄ρ ̄@)←