さて、アイプラでは4月4日までフェスガチャを回せたんですが…






(〃´д` )ノ{…結果はコレね♪




…予想よりガチャ石が余ったので、さらにガチャることにいたしました(@ ̄ρ ̄@)←




(〃゜Д゜)9{…ココで戦力増強を!




そう決意したはるはるサンがやるガチャは…





(〃´д` )ノ{…コレね♪




…コチラのフェスガチャは以前出たキャラをピックアップできるという…とりあえず、私は麻奈ちゃんと莉央さんを選択。推しですから…ねぇ?フフ(@ ̄ρ ̄@)←




ということで、まずは…





…10連ポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃゜Д゜){…こ、コレは⁉︎




…はるはるサン初めて見る演出にビックリしております(@ ̄ρ ̄@)←





(〃゜Д゜){…オォー!麻奈ちゃん演出だー



…これは早くも麻奈ちゃんゲットなのか⁉︎(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…ま、そうよね(笑)




…世の中そんなに甘くはないですから(@ ̄ρ ̄@)←




と思っていたら、





(〃゜Д゜){…オッ、星5に昇格シター



(〃゜Д゜){…こ、コレは⁉︎





(〃゜Д゜){…麻奈ちゃんキターー





(〃´д` ){…イヤ、まさか一発ツモとは(笑)



…おそるベッキー、ピックアポー(@ ̄ρ ̄@)←



黒麻奈ちゃんが出たので…




(〃´д` )ノ{…ピックアポーを白麻奈ちゃんに変更〜




…はるはるサンって欲張りな性格なのかしら?フフ(@ ̄ρ ̄@)←





…それでは20連目ポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…すみれちゃんのこの表情…*




…これは…あぁ……儚い(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…ウッ、オールドラゴンズブルーか(笑)





…それでも千紗ちゃんが開花したのでヨシとします(@ ̄ρ ̄@)←




続きまして…





…30連目ポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` ){…コレは…瑠依ちゃんかしら?





…オールドラゴンズブルーは免れたようです(笑)





(〃´д` )ノ{…芽衣ちゃんと莉央さん開花〜




…ちと流れが悪いような気がしないでもないですが(笑)




(〃゜Д゜)9{…まだまだイクわよ〜





…40連目ポチッとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃゜Д゜){…オッ、この演出は⁉︎






(〃゜Д゜){…麻奈ちゃん演出キターー




…これはまた期待してもよろしいのかしら?フフ(@ ̄ρ ̄@)←




(〃゜Д゜){…麻奈ちゃんデーース(笑)



(〃゜人゜){…頼む!キテくれ〜





(〃゜Д゜){…星5キターー





…さて、この星5は誰なのか⁉︎ 麻奈ちゃんなのか⁉︎(@ ̄ρ ̄@)←




…ババーーン!





(〃゜Д゜){…コレは⁉︎





(〃゜Д゜){…麻奈ちゃんキターー





(〃´д` )v{…フフ…*




…40連で黒&白麻奈ちゃん両方ゲットは大勝利ではないでしょうか?(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…ピックアポー仕事スルなぁ〜




…推しの莉央さん欲しいし、これは他のキャラも狙ってみようかしら?フフ(@ ̄ρ ̄@)←




ということで、私のアイプラ感謝祭はまだまだ続くようです(笑)