(〃´д` )ノ{…有咲ちゃんお待たせ〜




有咲ちゃん「お疲れさまです!」





(〃´д` ){…有咲ちゃん、かなり間が空いちゃってゴメンね?




有咲ちゃん「いえいえ、なんかすごく忙しいということは理解してますから」




(〃´д` ){…そろそろ落ち着いてくれるとイイんだけどねぇ〜




有咲ちゃん「私たちもそうですが、読者の皆さんもそう思ってるはずですし」




(〃´д` ){…ありがたいことだよ…*




有咲ちゃん「それで…今日のアイスは?」




(〃´д` ){…フフ、今日はねぇ…*





(〃´д` )ノ{…イル•クルソーレさんの極上ミルクです♪




有咲ちゃん「あっ!イル•クルソーレさんといえば…あのジェラートがとてつもなく美味しい?」




(〃゜Д゜)9{…そうデス!





(〃´д` )ノ{…そのバニラを有咲ちゃんに食べてもらおうと思ってねぇ…*




有咲ちゃん「これはかなり期待してもいいミルクアイスのような…(てか、イル•クルソーレさんのってだけでアタリ確定だろー?美味いに決まってるわな!)」


※心の声が混ざっております(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…コレ、正しい商品名は『シーシェパード』で…*




有咲ちゃん「いやいや!『シージェラート』ですよね?『シーシェパード』だと大変なことになりますよ!はるはるさん世代だと目の敵にされて襲われてしまいますよ?w」




(〃゜Д゜){…オッ、このボケにツッコんでくれるとは⁉︎さすが有咲ちゃんだね〜




有咲ちゃん「いや、まぁ…」




(〃´д` ){…クジラは庶民の味方だったし、給食で『クジラの竜田揚げ』とか出ていた世代だしねぇ〜(笑)




有咲ちゃん「今じゃ高級品ですから」





有咲ちゃん「…って、はるはるさんこれ一緒に食べましょうね?」




(〃゜Д゜){…えっ⁉︎ イイの?




有咲ちゃん「はい、当然です」




(〃´д` ){…有咲ちゃんは学校の成績だけでなく優しさも抜群だねぇ〜




有咲ちゃん「いやまぁ〜それほどでも…ふふ(なんだなんだ⁉︎ このオッサン私のことを誉め殺しにする気かー⁉︎)」


※心の声が混ざっております(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…カバーを取って〜と♪




有咲ちゃん「ハーゲンのような模様はなく、いたってシンプルな内ブタですね?」




(〃´д` ){…中身で勝負!って感じかな?フフ…*




有咲ちゃん「自信の表れってヤツですね?ふふ(まぁ実際美味いんだけどな!イル•クルソーレさんのジェラートは)」


※心の声が混ざっております(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…ではその内ブタも取って…と♪




有咲ちゃん「バニラだから真っ白ですねw」




(〃´д` ){…バニラはこうでなくっちゃ(笑)とりあえず、食べてみましょうかね?




有咲ちゃん「はい、いただきます」




(〃´人` ){…いただきマンモス♪




有咲ちゃん(このオッサンは一生マンモス言い続けるんだろうなw)


※心の声(@ ̄ρ ̄@)←




ハゲしく期待して食べてみると…





有咲ちゃん「…⁉︎ こ、これは…まず食感がありえないくらいなめらかで…なんていうか……香澄じゃないですが、すっごくミルクですね?w」




(〃゜Д゜){…うん!すっごくミルクなアイスだ(笑)





有咲ちゃん「今回ご紹介したイル•クルソーレさんの『極上ミルク』ですが…このミルク感は他のジェラートでは味わえないくらいの…すっごくミルクでしたよw」




(〃゜Д゜){…コレはウマイ!



有咲ちゃん「もうマジその一言に尽きると思いますw」



…イル•クルソーレさんのこの『極上ミルク』と『シャインマスカット』は通販してでも買ったほーがイイと思えるジェラートかと。お近くで売ってるお店がある人たちはハゲしくラッキーだと思いますわ。フフ(@ ̄ρ ̄@)←
【おしらせ】



平日はまだちと多忙につき明日からまた更新を控えることになると思います。ご了承くださいませませ(@ ̄ρ ̄@)←