(〃´д` )ノ{…毎度おなじみ〜アイプラのお時間でございマース♪




本日はですね、いつものVENUSリーグでの戦いの前に…





(〃´д` )ノ{…先日まで開催されていた『ぱじゃパ!』のイベントの結果を〜




…さりげなく?ガチャ石が天井分まで貯まっていることは知らないフリをしておいてくださいな?フフ(@ ̄ρ ̄@)←




今回のイベントもですね、ある程度「放置」でイケるイベントだったんですが…





(〃´д` )ノ{…こんな感じのイベでして…*




…まぁ、最大12時間までは放置しておいてもムダにはならない?んで、そこで貯まったレースポイントを使って、すごろくを進めていくという…レースメダルは編成したユニットのレベルアップに?このイベントのみですが強くすることができる…と(@ ̄ρ ̄@)←




こんな感じのイベントなので、ログイン時間は少なくて済みますし、私好みのイベント…と(笑)




それでも今の私にはちとレベルが高い?イベントだったという…これはグループ分けで決まっているのかしら?まだよくわからないんですが…






(〃´д` ){…イベントミッションはあまり進められなかったデスねぇ〜




…ちなみに…私は『GOLD』グループでした(@ ̄ρ ̄@)←





その「すごろく」ですが…進めていくと「VENUSステージマス」というのがありまして、ここでライブをするんですが…当然、あとに行けば行くほどノルマ達成がキツくなるという…そんなこともあって、500マス行けなかったんですが…ゴールまで何マスだったのか、数えておけば良かったですね(@ ̄ρ ̄@)←




ザッと見た感じ、かな〜り足りてなかったですが…ハゲしくゴールは遠かったです(笑)




まぁ、それでも…





(〃´д` )ノ{…イベントストーリーは全て開放〜




…なかなか面白カワユイお話でしたよ(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…ご褒美のパジャマこころちゃん♪




…すごろく上に転がっている全てのこころちゃんを拾えたわけではないのですが…とりあえず、星6までは開花させることが出来ました(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…全体図〜




…後ろでスヤスヤと眠ってるすみれちゃんがカワユイですね。フフ(@ ̄ρ ̄@)←




アイプラに関しては、かなり放置民に対して優しいゲームですかね?イン時間が少なめで済むので…なので、ハゲしく忙しい人でもそこそこ楽しめるゲームだと思います。




それでは!お待たせいたしましたー





(〃´д` )ノ{…コレの続きなのよ〜




まぁ、見てのとーり?リーグ3に上がってからは散々な戦績ですが(笑)




ということで…3日目、3月8日の結果です。





(〃゜Д゜)ノ{…5勝1敗!




…編成Aが全勝!フフ…フハハ(@ ̄ρ ̄@)←




MVPは一面のとーり、





(〃´д` ){…浮気はあかんよ〜?(笑)




…遙子さんに負けず劣らずのナイスバディ!浮気なんてする訳ないじゃないですか!…ねぇ?ムフ(@ ̄ρ ̄@)←




続きまして…3月9日の結果です。





(〃´д` ){…に、2勝4敗かぁ〜




…前日の勢いはどこへやら(笑)





(〃´д` )ノ{…MVPはこころちゃん〜



…もうそろそろこころちゃんに心を鷲掴みされた方もいるのでは?フフ(@ ̄ρ ̄@)←




というわけで、折り返し地点での戦績は…





(〃´д` ){…9勝15敗という降格圏内(笑)




ただ、すくいなのは…ほんとギリギリなんですよ?左のバーを見ると、降格ラインが271位。んで、私の順位が272位という…残り3日でどれだけ勝ち数を増やせるか、ですわね(@ ̄ρ ̄@)←




【おまけ】




『今日のすずにゃん』





(〃´д` ){…うん、安心して?ファンのみんなもすずにゃんと呼んでるから(笑)




…お嬢さまの苦悩は続く?(@ ̄ρ ̄@)←