(〃゜Д゜)ノ{…コレの続きデスよー




…というわけで、イッてみましょう(@ ̄ρ ̄@)←







のぞみ大先生「ほんなら〜、ことりちゃん?」




ことりちゅん「は、はい〜」




のぞみ大先生「自己紹介いってみよかぁ〜?」





ことりちゅん「はい!音ノ木坂学院2年生、南ことりです♪」




ことりちゅん「えっと、好きなものは〜」




穂乃果ちゃん「ことりちゃんが好きなものといったらチーズケーキだよね〜?」




あっぱれ生徒たち「うんうん!」




ことりちゅん「えへへ〜」




穂乃果ちゃん「ことりちゃんはいいよねぇ〜」




のぞみ大先生「なんでや?」






穂乃果ちゃん「だってぇ〜、ことりちゃんはそれでいーっぱいお仕事もらえてるし〜」




にこっち「そうよね?」





のぞみ大先生「ことりちゃんはどんなお仕事もらえているんやっけ?」




にこっち「たとえば…ほら?」




ことりちゃんといえば?(@ ̄ρ ̄@)←




にこっち「チーズケーキ系のアイスとかのレポとかー?」




のぞみ大先生「なるほどなぁ〜」






穂乃果ちゃん「それだけじゃないよー?」




のぞみ大先生「ん?チーズケーキ以外のもあるんか?」




穂乃果ちゃん「うん!たとえば〜」




とり関係な?そにょ①(@ ̄ρ ̄@)←




穂乃果ちゃん「これこれ〜!ことりちゃんは『ことり』って名前だから?鳥のスイーツとか〜?w」




のぞみ大先生「あぁ〜これは可愛いなぁ〜?」




ことりちゅん「うん!それに可愛いだけじゃなくって、すっごく美味しかったよ♪」





にこっち「それだけじゃないわよ!」




のぞみ大先生「なんやにこっち?まだ何かあるんか?」




にこっち「あるのよ!それもとてつもないものが!」




穂乃果ちゃん「えぇ〜?そんなとてつもないものなんてあったっけー?」





にこっち「鳥の可愛さを追求したケーキなんてそんな生易しいものではないものが…」




穂乃果ちゃん「なんだっけ?」




ことりフェスタなのよ(@ ̄ρ ̄@)←




にこっち「これよこれ!」




あっぱれ生徒たち「あぁー!」




のぞみ大先生「このアイスがどうかしたんか?」




にこっち「どうかしたなんてもんじゃないわよー」





にこっち「このアイスはね…インコの味がするという伝説のアイスで…」




のぞみ大先生「い、インコの味ってw にこっち、それはあまりにも…なぁ?ことりちゃん?それはさすがにないやろ?」






ことりちゅん「えっとね、インコさんの味っていうか〜」




♪〜キーン〜コーン〜カーン〜コーン〜〜




穂乃果ちゃん「あー、チャイムだー」





ことりちゅん「えぇ〜⁉︎ わたしほとんど喋ってないのに〜」




♪〜キーン〜コーン〜カーン〜コーン〜〜






のぞみ大先生「でも自己紹介の時間はきちんとあげたしなぁ〜。恨むんならにこっちと穂乃果ちゃんを恨みぃ〜?ふわあっほっw」





ことりちゅん「そ、そんな〜」




穂乃果ちゃん「こ、ことりちゃん…なんか……ごめん!w」




にこっち「に、にこは悪くないわよ?穂乃果が悪いんだからー」




穂乃果ちゃん「えぇ〜」






のぞみ大先生「ほな!」




…次回からは3年生の自己紹介が始まると思われます……たぶん(@ ̄ρ ̄@)←