(〃´д` )ノ{…蘭ちゃーん、美味しいカップ麺見つけたから一緒に食べよう〜




蘭ちゃん「…マジこのラーメンマンどうにかしてくださいw」





(〃´д` ){…ん?蘭ちゃんどうしたの?




蘭ちゃん「いえ別に。それで今日は?」




(〃゜Д゜){…よくぞ聞いてクダサイましたー




蘭ちゃん「…聞かなきゃ先に進まないじゃないですか」





(〃゜Д゜)ノ{…ファミマ限定鶏だくPREMIUM!




蘭ちゃん「あっ、豚じゃなくて鶏なんですね?ちょっとですが、ホッとしましたよw」





(〃´д` ){…えぇ〜ブタ美味しいのに〜?




蘭ちゃん「はるはるさん、豚骨好き…ってか、豚骨醤油大好きですもんねw」




(〃´д` )v{…豚骨醤油はラーメン界最強だと思ってマスから♪




蘭ちゃん「…それはさすがに言い過ぎでしょ?w」




(〃´д` )v{…マァ、今回は鶏デスが…それもまたヨシ!




蘭ちゃん「ラーメンならなんでもいいんですね?」




(〃´д` )v{…ワタシ、好き嫌いが全く無いヨイ子なので…フフ…*




蘭ちゃん「そういえばそうだったw」





(〃´д` )ノ{…とりあえず、中身はこんな感じで…*




蘭ちゃん「やはりスープにかなり力入れているようで…粉末スープが2つ、液体スープが1つ。そして、かやくですね」




(〃´д` ){…コレはかなり期待したくなるよねぇ〜?




蘭ちゃん「…お手柔らかにお願いしたいですよw」





(〃´д` )ノ{…それじゃ〜作ってくるね♪




蘭ちゃん「…よろしくお願いします」




お湯を沸かし、数分後…





(〃´д` )ノ{…デキたよ〜




蘭ちゃん「あっ、香りはなんか悪くないですね?」




(〃゜Д゜){…この香り…スガキヤっぽい(笑)




蘭ちゃん「あっ、スガキヤさんって確か…東海地区で有名な?」




(〃´д` )v{…そうそう♪





蘭ちゃん「これで味が似てたら面白いですね?」




(〃´д` ){…そうだね(笑)では食べてみましょうか?




蘭ちゃん「はい、いただきます」




(〃´人` ){…いただきマンモス♪




ハゲしく期待して食べてみると…





蘭ちゃん「あっ、これかなり濃厚なスープで…麺に絡みついてきますね?」




(〃゜Д゜){…ホントだ!コレは天一のコッテリみたいだ!


※「天一」…天下一品のことよ(@ ̄ρ ̄@)←




蘭ちゃん「…これ味も濃いかなぁ?と思っていましたが…悪くない濃厚さですよ。美味しいです」




(〃゜Д゜){…コレはハゲしくウマイねぇ〜





蘭ちゃん「今回ご紹介したファミマ限定の鶏だくPREMIUMですが…スープの濃厚さにびっくりしましたが、とても美味しいラーメンでしたよ」




(〃゜Д゜)ノ{…濃厚なコッテリ好きは買うベシ!




…美味しいです。素直に買って良かったと思えるカップ麺でした(@ ̄ρ ̄@)←