(〃´д` )ノ{…蘭ちゃーん、お待たせ〜




蘭ちゃん「…お疲れさまです」





(〃´д` ){…蘭ちゃんモナカアイスは好きだっけ?




蘭ちゃん「まぁ、嫌いではないですが」




(〃´д` )v{…それは良かった!美味しそうなモナカアイスを見つけてねぇ〜




蘭ちゃん「へぇ」





(〃´д` )ノ{…ジャーーン!ファミマ限定ティラミスモナカ〜




蘭ちゃん「あっ、これってファミマ限定なんだ」




(〃´д` )v{…そうそう♪





蘭ちゃん「それに…ティラミスのモナカって、たしかに美味しそうですね?」




(〃´д` ){…でしょ〜?それでは袋を開けてみましょうかね?フフ…*




蘭ちゃん「…お願いします」





蘭ちゃん「…黒くて丸いモナカだ」




(〃´д` )v{…このモナカ生地ココアなんだって♪




蘭ちゃん「あっ、だから黒いんだ」




(〃´д` ){…なかなかこだわりが強いモナカのようで…*





蘭ちゃん「そうですね。あっ、はるはるさん?これ半分あげますから2つに切ってもらえませんか?」


※お約束ですよ(@ ̄ρ ̄@)←




(〃゜Д゜){…えっ⁉︎ イイの?




蘭ちゃん「はい。なのでよろしくお願いします」




(〃´д` ){…それでは…*




…パカっとな(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…断面図はこんな感じで…*




蘭ちゃん「真ん中の餡が気になりますが…」




(〃´д` ){…それでは食べてみましょうか?




蘭ちゃん「はい、いただきます」




(〃´人` ){…いただきマンモス♪




ハゲしく期待して食べてみると…





蘭ちゃん「まず、アイスですが…マスカルポーネ味のアイスで…それをホワイトチョコでコーティングされてますね?」




(〃゜Д゜){…うん!




蘭ちゃん「…そのアイスの真ん中にコーヒーソースが……このほろ苦い感じがアイスと合わさって、悪くないです」




(〃゜Д゜){…味がちゃんとティラミスしてるしウマイね!





蘭ちゃん「今回はファミマさん限定の『スイーツモナカ ティラミス』をご紹介しましたが…適度な苦味もあって、甘いのがちょっと苦手な人でも美味しく食べることができるアイスだと思いましたよ」




(〃´д` )v{…コレは美味しいモナカでしたよ〜




…私はリピ確定かしら?限定モノなので、気になった方はお早めに(@ ̄ρ ̄@)←