(〃゜Д゜)ノ{…サァ、今日もハリ切ってイクわよ〜




…あっ、ブログ更新が最近こればっかで申し訳ないです(@ ̄ρ ̄@)←




昨日、ブログお休みしてしまいましたが…特に体調不良とかではないので、そこは安心してくださいな。






(〃´д` )ノ{…前回は沙季お姉ちゃんのご紹介をしつつ…デシタね?




VENUSリーグでの戦い…2月27日から開幕した新シーズンはなんと!





(〃゜Д゜)ノ{…10勝2敗という好スタートを切りマシタのよねぇ〜




…ボーダーラインを大きく上回っております!ムフフ(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…マァ、始まったばかりデスしね(笑)




それでは!シーズン3日目の結果をば…




3月1日の結果です。





(〃´д` ){…に、2勝4敗かぁ〜





(〃´д` ){…負け越しても17歳(ほんとは20歳)パワーは解き放たれたようデス(笑)




…ですが、3日連続でのMVPは立派だと思いますわ。さすが17歳!(@ ̄ρ ̄@)←シツコイ




続きまして、3月2日の結果です。





(〃゜Д゜)ノ{…4勝2敗!




…うん!これならOKでしょう(@ ̄ρ ̄@)←




そして、なんと!この日のMVPも…





(〃゜Д゜)ノ{…17歳(ほんとは20歳)の遙子サン!




…もう勝ってくれるのならば、その17歳(ほんとは20歳)パワーをずっと解き放っていてください(笑)




3月3日の結果です。





(〃´д` ){…2勝4敗かぁ〜




ここでまたしても負け越し…やはり大会が進むと勝ち越すことが難しくなるような?(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…この日のMVPはVT麻奈ちゃん♪




…カワユイ!最高!ウヒョー(@ ̄ρ ̄@)←




ということで、





(〃´д` )ノ{…3月3日まではこんな感じ〜




…まだ貯金はありますが、ちと苦しくなってきておりますな(@ ̄ρ ̄@)←




いや、ほんとに苦しくて…というのは、新聞一面にある編成を見ていただきたいのですが…




このアイプラ、星5キャラでレベル100まで上げられるんですよ。んで、重ねていくとさらにレベルアップさせることが出来るようになるんですが…私の主力はほぼ星6。星6だとレベル120までは上げられます。




(〃´д` ){…んで、現在のキャラレベルはこの時点で116…と。




そうです!もう少しでカンストしてしまうんですよ(笑)




今現在、唯一の星7キャラが編成Aの真ん中にいる愛ちゃんだけという…キャラレベルを上げていくには重ねていくしかない、そのためにはガチャを回して…




このキャラレベル120以内でリーグ昇格できないと…ということですな(@ ̄ρ ̄@)←




【おまけ】




『今日のこころちゃん』





(〃´д` )ノシ{…イヤイヤ、もう間に合ってマスから…それでOKでは?(笑)





…そろそろこころちゃんとすずにゃんのキャラ紹介もしたいのですが、まだネタに出来そうな面白画像が揃わなくて…ネタ探しにストーリーでも見ないといけませんわね(@ ̄ρ ̄@)←