さて、今回はタイトルにも書いてありますとーり…




(〃´д` )ノ{…ワタシがアイプラキャラの魅力をハゲしくお伝えしちゃうわよ〜






…前回はTRINITYAiLEの奥山すみれちゃんでしたね(@ ̄ρ ̄@)←




ということで、第③回に登場するキャラは…





(〃´д` )ノ{…才色兼備な?お姉ちゃん白石沙季ちゃんよ〜




…プロフィールに書いてあるとーり、沙季お姉ちゃんは学校では生徒会長を務めているという…




(〃´д` ){…しかも美しい…*




そういえば…ポニテの生徒会長って、アチラにもいましたよね?金髪の…フフ(@ ̄ρ ̄@)←




そんな沙季お姉ちゃんには妹の千紗ちゃんがいて…





(〃´д` )ノ{…オフは一緒にお出かけしたり♪




…とても仲良しなのよね。フフ(@ ̄ρ ̄@)←




ちなみに…お姉ちゃんは『月のテンペスト』、妹の千紗ちゃんは『サニーピース』に所属しております。




そんな仲良し姉妹なんですが、妹の千紗ちゃんには大変な悩みがあるらしく…




それは…







(〃´д` )ノ{…こんな悩みが?




ということは…2人でお出かけしたときの服装は、千紗ちゃんがコーディネートしてあげたということなのかしら?(@ ̄ρ ̄@)←





(〃゜3゜){…ブッ、それはたしかに(笑)




…才色兼備に見えた沙季お姉ちゃんの弱点がまさか…




(〃´д` ){…まさか…ファッションセンスがホニャララなのかしら?(笑)




そんな沙季お姉ちゃん、普段はどんな服を着ているのかというと…






(〃´д` ){…わ、ワタシは…悪くナイ…と思いたい…かな?(笑)




…にゃんこデザインがカワユイと思いますよ。ねぇ?(@ ̄ρ ̄@)←




そんな沙季お姉ちゃん、アニメでもこんな服を…





(〃´д` )ノ{…寮のお庭にある家庭菜園で水まきを〜




…まぁ、遠目からは別におかしくはないとは思うのですが…





(〃´д` ){…こ、コレは…




…なんだろう…このセンス(笑)いやいや、沙季お姉ちゃんはこのニャンコシリーズの服が好き…なのよね?…たぶん(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…こんな服を着てるのにものすごくイイ笑顔なのがまた…*




いやいや、本人が気に入っているんですから!悪くないですよね?(@ ̄ρ ̄@)←




そんな独特な?ファッションセンスの持ち主な沙季お姉ちゃんなので…





(〃´д` ){…強く…強く拒まれてしまうナンて(笑)




…沙季お姉ちゃん、制服はバッチリ似合ってますから!…うん、普段も制服でいたほーがいいと思いますわ(@ ̄ρ ̄@)←




ちなみに…妹の千紗ちゃんはサニーピースの衣装デザインの協力をしていたりしますのよ(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…いかがデシタかな?沙季お姉ちゃんの魅力、皆さまに伝わったかしら?フフ…*




…これで沙季お姉ちゃんのファンがハゲしく増えること間違いなし!ですよね?フフ(@ ̄ρ ̄@)←




さて!ここからはいつものアレ報告をしますよ(笑)






(〃´д` )ノ{…前シーズンは勝率5割だったのよねぇ〜




…残念ながらこの結果、リーグ3には昇格できずに残留という…惜しかったんですがね(@ ̄ρ ̄@)←




それでは新たなシーズンが開拓した2月27日の結果です。





(〃´д` )ノ{…4勝2敗♪



…開幕はまずまずのスタートを切ったといえるでしょうか?(@ ̄ρ ̄@)←




この日のMVPは、





(〃゜Д゜)ノ{…解き放たれる17歳!(笑)




…佐伯遙子17歳(ほんとは20歳)でーす(@ ̄ρ ̄@)←




2月28日の結果です。





(〃゜Д゜)ノ{…6戦全勝!




ここで大きな貯金を作ることができました!フフ(@ ̄ρ ̄@)←




そして!この日のMVPも…勝利者インタビューに答えたのでしょうか?




『若さの勝利ね。だって、遙子17歳だもん!』




…などとシレ〜っとウソをついた?





(〃゜Д゜)ノ{…解き放たれる17歳!(笑)




…佐伯遙子17歳(ほんとは20歳)でーす(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…コレが若さか(笑)





(〃´д` )ノ{…ちなみにコレが今シーズンの編成なのよ♪





この2日間の勝敗は10勝2敗!昇格圏内のボーダーラインは160位、私は24位。




このペースで勝ち続けるのは難しいと思いますが、今回は昇格したい…ですわ(@ ̄ρ ̄@)←