(〃´д` )ノ{…蘭ちゃーん、ハゲしく美味しそうなラーメン見つけたから一緒に食べよう〜




蘭ちゃん「…やはりと言いますか、これが日課になってきた今日この頃ですw」





(〃´д` ){…ん?蘭ちゃんどーしたの?




蘭ちゃん「いえ別に。ところで、ハゲしく美味しそうな…って、そんなにですか?」




(〃´д` )v{…うん!近くのスーパーでプチ東北物産展をヤッていてねぇ〜




蘭ちゃん「…プチ物産展?これはちょっと期待できそうな…」





(〃゜Д゜)ノ{…仙台名物 牛たんラーメン!




蘭ちゃん「…え?牛たんラーメン?たしかに仙台は牛たんが名物ですが…」




(〃´д` )v{…ね?ハゲしく美味しそうでしょ〜?




蘭ちゃん「はぁ…たしかに。…って、具がレトルトなんですね?」




(〃゜Д゜){…そう!ソコがポイントなのよ!




蘭ちゃん「カップ麺の具がレトルトなのは、あたしも当たりのようが気がしますよ」




(〃´д` ){…でしょ〜?





蘭ちゃん「メーカーは聞いたことないですが…」




(〃´д` )ノ{…だい久製麺サンって会社で…地元企業なんだね?




蘭ちゃん「こういうのなんかいいですね」




(〃´д` ){…そうだね♪





(〃´д` )ノ{…作り方はフタ裏に書いてあって…*




蘭ちゃん「…普通のカップラーメンと同じですね」





(〃´д` )ノ{…中身はこんな感じで…*




蘭ちゃん「液体スープに刻みネギ、それに…レトルトの牛たんが…この存在感がすごいw」




(〃´д` ){…結構大きい牛たんだしね(笑)




ということで…お湯を沸かし、数分後…





(〃´д` )ノ{…デキたよ〜




蘭ちゃん「あっ、これ想像していたよりなんかすごいかもw」





(〃´д` )ノ{…この牛たんの存在感はスゴイよね?




蘭ちゃん「これはほんと凄いですよ。しかも…」





蘭ちゃん「…この厚み。これほんとカップ麺ですか?w」




(〃´д` ){…ねー?(笑)では食べてみましょうか?




蘭ちゃん「はい。いただきます」




(〃´人` ){…いただきマンモス♪




ハゲしく期待して食べてみると…





蘭ちゃん「麺は…普通のインスタント麺です。スープは…これもまた一般的な醤油味ですが…」




(〃´д` ){…うん…麺とスープは確かにハゲしく普通だ(笑)




蘭ちゃん「…メンマも美味しいです。さすがレトルトというか…んで、この牛たん…これは見た目以上にすごいというか…柔らかくて…かなり美味しい牛たんですね?」




(〃゜Д゜){…この牛たんウマすぎー!




蘭ちゃん「…ですよね?w」




(〃゜Д゜){…そんじょそこらの焼肉屋の牛たんよりウマイよ!





蘭ちゃん「本日ご紹介した牛たんラーメンですが…麺とスープはほんとに普通。でもこれ嫌いな人はいないと思う醤油ラーメンのスープで……具の牛たんだけちょっとレベル違いの美味しさでしたよ」




(〃゜Д゜){…この牛たんレトルトだけ売って欲しいわー(笑)




蘭ちゃん「…だそうですw」




…この牛たんだけでご飯3杯は食べれそうな?(笑)この牛たんだけは食べて損はないと思えるレベルでしたよ(@ ̄ρ ̄@)←