さて、以前はこれまた毎度おなじみだった月末まとめですが…






(〃´д` ){…イヤ〜3ヶ月ヤッてなかったのかぁ〜(笑)




…11月のまとめ前に戦力外通告を受けて?んで、トライアウトを得て復帰しましたからね。フフ(@ ̄ρ ̄@)←




あっ、まとめは月末なのですが…2月だけは薫さんの生誕祭の都合でヅラしております。




では、まずは…





(〃´д` )ノ{…復帰シテからハゲしくおなじみになってしまった?(笑)




…VENUSリーグ•L4での戦い、残り2日間の激闘をご報告したいと思います(@ ̄ρ ̄@)←




まずは2月25日の結果です。





(〃´д` )ノ{…3勝3敗〜




前日まで16勝14敗で貯金2。昇格圏内に入っていたんですが…





(〃´д` )ノ{…この日のMVPは瑠依ちゃん♪





(〃´д` ){…ナンとか昇格圏内に踏みとどまってマスね(笑)




…昇格ラインが184位、私の順位が163位。最終日もなんとか…ですわね(@ ̄ρ ̄@)←




リーグ最終日、2月26日の結果です。





(〃>д<){…クッ、2勝4敗…




…最終日に負け越してしまうとは(笑)ここで191位に降格…





(〃´д` )ノ{…この日のMVPは瑠依ちゃん〜




…ホント瑠依ちゃん大活躍よね(@ ̄ρ ̄@)←




ということで、





(〃´д` )ノ{…シーズン勝率5割で昇格ならず〜(笑)




…惜しい!と言っていいですかね?来シーズンはなんとかなりそうな…でも当然他のマネージャーさんたちもレベルアップはしてくるだろうし…ねぇ?(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…個人成績はこんな感じデシタ♪




…このシーズン、ハイスコアを叩き出してくれたのはバレンタイン瑠依ちゃん。んで、MVPはノーマル瑠依ちゃんがなんと5回!孤軍奮闘って感じだったようです(@ ̄ρ ̄@)←




こんな感じだったんですが、また新たなシーズンが始まってますので…それは後日結果報告いたします。




(〃゜Д゜){…それでは!久しブリにそろそろいつものヤツをば…*




…まいりましょうかね?(@ ̄ρ ̄@)←




今月、2月のベストショットの前に…




昨年11月のベストショットを発表したいと思います!




そのベストショットとは…





(〃゜Д゜)ノ{…アタマゲガ•ハゲンダラさん!




これはチャレンジ企画でやりました…




新番組⁉︎『重戦機 ハルガイム』OP?(@ ̄ρ ̄@)←




…これです(笑)





(〃´д` )ノ{…元ネタのアマンダラ•カマンダラさんよ〜




またこういうフィギュア劇もヤリたいんですけどねぇ…時間があるときに撮影楽しみたいですわ(@ ̄ρ ̄@)←




さて、いきます。今月2月に使われた画像の中から選ばれました『今月のベストショット』は…





(〃´д` )ノ{…毎年恒例?ワタシと果南ちゃんのデュエットシーン(笑)




『3年目の浮気』なのよ(@ ̄ρ ̄@)←




…とうとう3年目ですよ!果南ちゃんとデュエットをするのもね(@ ̄ρ ̄@)←




来年はまだ何を歌うのか決めてないですが…




(〃´д` ){…5年目はキメてアルのよねぇ〜




…そう!この『3年目の浮気』には続編ソングがあるので。フフ(@ ̄ρ ̄@)←




まぁ、そこまでこの『ベストテン』を続けるかどうかわかりませんが(笑)




ちと今月も身辺が慌ただしいので、また更新が途絶えることがあるかもですが…




(〃´д` )ノ{…3月も変わらずよろしくお願いシマス♪




…今、はるはるサンは花粉症に苦しんでますが(笑)皆さんも体調管理には十分気をつけてくださいな(@ ̄ρ ̄@)←