りみりん「はるはるさーん〜」




(〃゜Д゜)ノ{…ヤァ、りみりん…って、まさかりみりんから先に⁉︎





(〃´д` ){…まさかりみりんが香澄ちゃんみたいな感じに食いついてくるとは(笑)




りみりん「そうですかぁ〜?なんかちょっとテンション上がっちゃって〜。久しぶりやからかなぁ?ふふ」




(〃´д` ){…ホント久しブリだもんねぇ〜フフ…*




りみりん「ふふ」




(〃゜Д゜){…アッ、そうだ!今日はね…*





(〃´д` )ノ{…ジャーン!ハーゲンダッツの悪魔のささやきチョコレート〜




りみりん「わぁ〜…。ハーゲンのチョコアイスや〜…って…」




(〃´д` ){…ん?りみりん、どうしたの?





りみりん「なんやろ…この気持ち?…うーん……なんかなぁ〜…」




(〃´д` ){…どうしたのかしら?





りみりん「そうや〜!これ数ヶ月前に食べた気が…しかもそのとき〜はるはるさんも一生だったよう…な?」




(〃゜Д゜){…そ、そんなことはナイと思う…ケド?




りみりん「うーん…なんやろ?あっ、はるはるさん?これも去年と同じように一緒に食べましょうね?ふふ」




(〃´д` ){…あ、ありがとう…そして…なんかゴメンナサイ(笑)




りみりん「ふふ…貸し1ですよ?」




(〃´д` ){…そ、それではフタを取って…と♪





(〃´д` )ノ○{…パカっとな♪




りみりん「あっ、内ぶたは透明ですね?…このへんも去年と変わってないような…




(〃゜Д゜){…り、りみりん?なんかゴニョゴニョ言ってるようだけど?




りみりん「ううん、なんでもないですよ〜?」




(〃゜Д゜)ノ○{…内ブタはがすよー





りみりん「はわぁ〜…。チョコが…チョコが〜」




(〃´д` ){…コ、コレは…なかなか凄いルックスね(笑)





りみりん「めーっちゃおいしそう〜」




(〃´д` ){…それじゃ食べてみましょうか?




りみりん「はい〜、いただきますぅ〜」




(〃´人` ){…いただきマンモス♪




ハゲしく期待して食べてみると…





りみりん「は、はわぁ〜⁉︎ チョコがめーっちゃ濃厚〜で甘くておいしい〜♡」




(〃゜Д゜){…うん!コレはめっちゃチョコだ(笑)




りみりん「その濃厚なチョコソースがかかっているクッキーとアイスが……スプーンとまらへーん♡」




(〃´д` ){…うん、コレはりみりん○しのアイスだわね(笑)





りみりん「今回ご紹介したハーゲンダッツさんの悪魔のささやきチョコレートですが、チョコ好きならぜーったい食べたほーがいいアイスですよ〜」




(〃´д` )ノ{…右に同じデス(笑)




りみりん「…って、ことを去年言う予定でした〜w」




(〃゜Д゜){…アッ⁉︎ やっぱりバレていたのね⁉︎




りみりん「はるはるさん?貸し1ですよ?フフ」




今回ご紹介したアイスですが…撮影したのは11月下旬でしたとさ(笑)