【はるはるファインテック 社長室】


(〃´д` ){…ごちうさコラボが始まったわね…*



先日から始まりました…




(〃´д` )ノ{…コレよ♪



…イベント期間は1週間。コロナ流行してから『ごちうさ』も全話観ましたので…そこそこ頑張りたいですわね。フフ(@ ̄ρ ̄@)←



今回のイベントご褒美ですが…




(〃´д` )ノ{…お姉ちゃん獲得条件はこんな感じ♪



…いつもですが、私はここのレベルのご褒美はゲットしたことありません(笑)残念ですが、お姉ちゃんは諦めます(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` )ノ{…ちなみにコレが覚醒絵デス♪



…お隣は生徒会長の天都さんですわね(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` )ノ{…リゼちゃんの獲得条件よ♪



…ここは頑張れば1枚は…イケるカモ?というのが私のレベルですわね(@ ̄ρ ̄@)←



ちなみに…リゼちゃんはカード的には弱いです(笑)なので、コレクション?そんな感じですが、1枚は欲しいカモ(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` )ノ{…覚醒絵デス♪



…1年生の睦ちゃんとです。睦ちゃんは生徒会長に所属してる子ですわね(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` )ノ{…千夜ちゃん獲得条件よ♪



…昨日の時点で1枚ゲットしております。ここは…普通に頑張れば3枚はイケる感じかしら?出来れば完全体で覚醒させたいので4枚欲しいところですが…でもカードとしては弱いですわね(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` )ノ{…覚醒絵デス♪



…お給仕姿がカワユイですね(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` )ノ{…橘先生の条件はこんな感じ〜



…橘先生は4枚イケそうですね。ここレベルのご褒美は普通に頑張ればいつもゲット出来てるので…あとはコラボイベだということが不安ですが(笑)ムダに頑張る人が多くなければ大丈夫だとは思います(@ ̄ρ ̄@)←





(〃´д` )ノ{…覚醒絵よ♪



…目までココアちゃんしてますね(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` )ノ{…美卯ちゃん獲得条件よ♪



…このご褒美は1枚のみですね。シャロちゃんのコスプレになるのかしら?(@ ̄ρ ̄@)←



美卯ちゃんの覚醒絵は見本がなかったので載せることが出来ません(笑)




(〃´д` )ノ{…昨日の時点デスが…*




…初日ほとんどヤレなかったので、ちと出遅れております(笑)今日と明日はもう少し頑張れるかと思っていますので…なんとか個人ランキング10000位以内には入りたいですわね(@ ̄ρ ̄@)←




こんな感じで?私がゲームの状況をブログに書くのは初めてですが…これからアニメとコラボしたときにはこんな感じで書いていくカモ?です。




あっ、ごちうさコラボはイベント終了したらご報告を兼ねて書こうと思っていますよ(@ ̄ρ ̄@)←