彩ちゃん「うぅ、ラムちゃんは知っていたから正解したかったのに〜(泣)」




日菜ちゃん「まぁなんていうかさー、彩ちゃんってほーんと期待にこたえてくれる子だよねー?w」





彩ちゃん「日菜ちゃん、間違えたのに期待に応えてるってどういうこと〜?」



日菜ちゃん「まぁそういうことだし〜w ねー?みなさーん」



彩ちゃん「日菜ちゃーん、ファンの人たちに愛想つかされたらどうしよう〜?(泣)」



日菜ちゃん「いやいや、そんなことにはならないからだいじょーぶw」



彩ちゃん「えっ?なんで⁉︎」



日菜ちゃん「いや〜 ファンのみんなはさー、彩ちゃんが大事なところで噛むことは想定の範囲内だからね〜w ねー?みなさーん?」



日菜ちゃん「そんなことよりさ!ほら?彩ちゃん?11月イッパツ目なんだからいつものアレ!いってみよー!」



彩ちゃん「えっ⁉︎ あっ、う、うん!」




彩ちゃん「まん丸お山に彩りを♪」




彩ちゃん「Pastel❇︎Palettes ふわふわピンク担当の丸山彩です♪」





日菜ちゃん「よっ!自己紹介させたら日本一!」




彩ちゃん「え?日本一?」



日菜ちゃん「うん!自己紹介だけなら間違いなく日本一のアイドルだとあたしは思うな〜」



彩ちゃん「そ、そうかな〜?えへへ♪」




日菜ちゃん「ということで!彩ちゃんの機嫌もよくなったので問題いっくよー」



彩ちゃん「うん!日菜ちゃんよろしく♪」



日菜ちゃん「それでは問題です。ジャジャン!」




彩ちゃん「ドキドキ♡」



日菜ちゃん「さて、だんだんとクライマックスに向かっているNHKの大河ドラマですが…」



彩ちゃん「大河ドラマ?もしかして今日は歴史の問題なのかな〜?」



日菜ちゃん「おっ、彩ちゃん鋭い!今日は冴えてるからイケるかも〜w」



彩ちゃん「あんまり歴史は得意じゃないけど…うん頑張るぞー」



日菜ちゃん「さて!今年の大河ドラマは何時代を舞台にしたドラマでしょうか?」



彩ちゃん「えっ⁉︎ 時代? えーと…今年の大河ドラマって、なんだったっけなぁ…」



日菜ちゃん「彩ちゃーん」




日菜ちゃん「今年の大河ドラマはこれだよー?」



彩ちゃん「えっと、タイトルは…あっ、『鎌倉殿の13人』かぁ…。鎌倉……そうか!」



日菜ちゃん「彩ちゃんわかったみたいだねー?」



彩ちゃん「うん♪」



日菜ちゃん「それでは答えをお願いします!」




彩ちゃん「(鎌倉時代)きゃばくら時代でーす♪」



日菜ちゃん「カーーン!日菜ちゃんアウトー」




彩ちゃん「えっ?アウト⁉︎いつもは『ブッブー』なのに今日は友希那ちゃんみたいに鐘を鳴らされちゃったよ〜」




日菜ちゃん「彩ちゃーん、一応あたし達アイドルなんだからさ〜?キャバクラはちょっとね〜w」




彩ちゃん「うぅ、だってぇ〜 噛んじゃったんだもん(泣)」




日菜ちゃん「それにぃ〜、それ昭和の時代からあるギャグだよー?いくらなんでも古すぎ〜www」




彩ちゃん「ギャグじゃないよ〜(泣)」




♪〜しゅわ!しゅわ!〜どり☆どりーみん!(@ ̄ρ ̄@)←