♪〜テテーンテテン!テテーンテテン!テテーンテテン!テテテーテンテン!



♪〜ジャーーン!

※昭和の人たちはあの懐かしの歌番組のオープニングを思い出してくださいませ(@ ̄ρ ̄@)←





蘭ちゃん&友希那さん「ザ・ベストテーン!」



蘭ちゃん「ザ・ベストテンをご覧の皆さまこんばんは。わたくし司会の美竹蘭と…」



友希那さん「…湊友希那です。よろしく」



蘭ちゃん「さて、湊さん。前回は…」





蘭ちゃん「…『星空凛 生誕祭』だったのですが…」




友希那さん「…星空さんらしいとても元気なパフォーマンスで良かったと思うわ」



蘭ちゃん「そうですね。ところで、本日の放送は予定にはなかったのですが…」



友希那さん「…私はこの番組の司会をしてるからもうわかっているのだけれど…」



にこ先輩「蘭ー、友希那ー」




にこ先輩「まさか今年もアレが出てくるというオチじゃないでしょうね?w」






蘭ちゃん「いやそれは…あたしにもわかりませんが…」



にこ先輩「でもほら?アノ子はにこ達のように『ねんどろいど』化はそれてないしぃ〜」



絵里ちゃん「そうよね。それなのに毎年こうして放送はされているんだけど…ねぇ?」



友希那さん「…絢瀬さんの言いたいことはとてもよくわかるわ」



にこ先輩「そう!毎年毎年アレが出てきて〜」



蘭ちゃん「でもそこは仕方ないですよね?」



にこ先輩「それはそうなんだけどさ〜」




友希那さん「…松浦さんはこの問題のことどう思っているのかしら?」



果南ちゃん「うーん、そうだねぇ…。幸い私たちはこの体を持っているんだけど…なんでなのかほんとよくわからないんだよねぇ〜」




マリーちゃん「でも〜?アノ子がはるはるぅ〜のオチ…No!No!推しな子なんでしょー?」



果南ちゃん「うん、そう訊いてるよ」



友希那さん「…そうね。だからなんとかしたいと思っているようだけれど…」



マリーちゃん「とりあえずぅ?それ京都…No!No!それなら〜?はるはるぅ〜の虫の息…No!No!心意気を見守ることにしましょうよー☆」



友希那さん「…そうね。そうするしかないものね」



蘭ちゃん「鞠莉さんの日本語、今日も絶好調ですね?w」



果南ちゃん「あんたほんとそろそろ日本語ちゃんとしなさいよ?w」



マリーちゃん「おまかせクダサーイ☆」



果南ちゃん「まかせられないから言ってるのにw」



友希那さん「…小原さんの日本語もう少し聞いていたいけど…美竹さん、そろそろ先に進めましょう」



蘭ちゃん「あっ、はいw」




蘭ちゃん&友希那さん「今週のスポットライト!」



蘭ちゃん「今週のスポットライトに登場してくれるのは…」



友希那さん「…本日11月13日が誕生日であり、はるはるさんが今か今かと待ち望んでいる…」



蘭ちゃん&友希那さん「…虹ヶ咲スクールアイドル同好会の天王寺璃奈さんです!」



…ジャーーン!ジャンジャン!ジャーーン!





※約10秒ほどのほぼ無音動画です。まぁもう見飽きてるかもしれませんが、そんなこと言わずに見てやってくださいな(@ ̄ρ ̄@)←



にこ先輩「まっ、今年もそうだと思っていたわw」



有咲ちゃん「ですよねw」




璃奈ちゃん?「みなさーん、今年も呼んでくれてありがとう〜!私が虹ヶ咲スクールアイドル同好会の天王寺璃奈です♪」



海未ちゃん「はるはるさんはこれを毎年続けるおつもりなのでしょうか?」



穂乃果ちゃん「すっごい、すっごい精神力だよねーw」



友希那さん「…ほんとそうよね」



蘭ちゃん「…ですねw」




友希那さん「…はるはるさん、今年もご苦労さま」



璃奈ちゃん?「ちょ、ちょっと待って友希那さん!まさかこれで帰ってくれとか言わないですよね?」



友希那さん「…まぁすぐに帰ってとは言わないけれど…でももう何もやることもないでしょ?」



璃奈ちゃん?「そ、それはそうカモだけど…でも何か…」



友希那さん「…そうね。何か言いたいこととかあったら言わせてあげるわ」




にこ先輩「はるはるさん、あんたねぇ〜?毎年毎年同じネタなんて…毛抜きもいい加減にしなさいにこー!」



穂乃果ちゃん「毛抜き…プッ」



璃奈ちゃん?「いやにこちゃん?それ言うなら『毛抜き』じゃなくて『手抜き』ではないかと思うんですが?」



海未ちゃん「にこ、目上の人に対してさすがにそれは失礼では?」



にこ先輩「だってぇ〜  はるはるさんのぉ〜頭を見ていたらぁ〜?思わず間違えてしまったにこーw」



璃奈ちゃん?「いやワタシの毛抜き問題よりね、にこちゃん聞いてよー?なんで虹ヶ咲のねんどろいど出してくれないのーかなぁ?」



にこ先輩「たしかにそうよね!にこもそこ疑問なんだけど〜?」



璃奈ちゃん?「しかもだよ?後発のスーパースターのアノ子が先にねんどろいど化されるなんて…」




絵里ちゃん「それはほんとそうよねぇ…」



にこ先輩「あっ、やっぱり絵里もそこ疑問に思っていた?」



絵里ちゃん「それは…うん。なんで出してくれないのか…うーん…」



璃奈ちゃん?「疑問だよね?『ラブライブ 』関係なら出してくれると思ったのに、まさか…」




璃奈ちゃん?「果南ちゃんもそう思わない?」



果南ちゃん「だよねー?私もさすがにアニメ2期が決定したら出してくれると思っていたしねぇ〜」



香澄ちゃん「うんうん!」



璃奈ちゃん?「そうそう!そしたらまさかのお預け状態が続くだなんて…」



有咲ちゃん「はるはるさんもまさかその仮面をつけて3年連続で登場するとは思ってなかったですよね?w」



璃奈ちゃん?「いやホントそのとーり!」




マリーちゃん「でもぉ〜?これだけカツオ…No!No!活用できたのならぁ〜? ツイッター界…No!No!作った甲斐があったってもんじゃなーい?」





璃奈ちゃん「そ、それは確かにそうだけど…でもやっぱり早くホンモノをお迎えしたいのよ!」




友希那さん「…はるはるさんそろそろいいかしら?」



璃奈ちゃん?「は、はぁ…」



にこ先輩「友希那ー、今年は結構喋らせてあげたわねー?w」



友希那さん「…なんだか気の毒に思えてきて」



蘭ちゃん「確かにそう感じますねw」



友希那さん「…ということで、今年はこれで終わりということでいいかしら?」




璃奈ちゃん?「うん!いっぱい喋れたから満足です♪」



友希那さん「…そう。では美竹さん終わりにしましょう」



蘭ちゃん「そうですね」




蘭ちゃん「ということで?今年も『天王寺璃奈 生誕祭』はこんな感じになってしまいましたw」



友希那さん「…というより、来年もまたこんな感じになりそうよね?」



蘭ちゃん「ねんどろいどでの新製品情報とかには出てきてないですから…そうなる可能性は大ですよw」



(〃゜Д゜)ノ{…グッスマさーん!虹ヶ咲のねんどろいど出して〜



…ハゲしく切実な願いです(@ ̄ρ ̄@)←



さて!これからの「ザ・ベストテン」ですが…



12月4日…花園たえ 生誕祭

12月27日…丸山彩 生誕祭

1月1日…黒澤ダイヤ 生誕祭

1月17日…小泉花陽 生誕祭



…の予定でございます。お楽しみ(@ ̄ρ ̄@)←