♪〜キーン〜コーン〜カーン〜コーン〜




♪〜キーン〜コーン〜カーン〜コーン〜






のぞみ大先生「前回はなぁ〜?なーんも話が進まずにやな、終わってしまったけどな〜」





のぞみ大先生「みんな頼むでぇ〜?ムダ話はアカン!ええか?」



生徒たち「えぇ〜」



のぞみ大先生「なにが『えぇ〜』や! おまえらエーエー星人か!  ふわぁっほっw」

※お笑い怪獣風の引き笑いでお願いします(@ ̄ρ ̄@)←




にこっち「希、あんたねぇ…話が進まなかったこと、にこ達のせいにしないでちょーだい!」



のぞみ大先生「なんやにこっち!今日はご機嫌ナナメなんか?」



にこっち「ご機嫌ななめにもなるわよ!あんたが話を脱線させてるんでしょうが〜」



のぞみ大先生「いやいや!そんなことあらへんやろ〜?なぁ?絵里ち?」




絵里ち「私にふられても…」



のぞみ大先生「そんな可愛い顔して『私にふられても〜』だなんて…うちを誘惑する気か?する気やろ?する気マンマンやろ?」



絵里ち「誘惑なんてするわけないでしょ?まったく…」



のぞみ大先生「そんな可愛い絵里ちにならうちフラレても本望やわぁ〜…って、この〜『かしこいかわいいエリーチカ!』  ふわぁっほっw」



絵里ち「なんなのよ、もう…」




にこっち「だからその変な引き笑いもやめなさいよ〜!」



生徒たち「うんうん!」




のぞみ大先生「なーんや!またうちの笑い方にケチつける気かー?なんやっちゅーねん!」



穂乃果ちゃん「だーってぇ〜、にこちゃんの言うとーり、ほーんと変な笑い方なんだもーん!」



生徒たち「そうだ!そうだ〜」





のぞみ大先生「そーだ!そーだ!クリームソーダ!…って、昭和か!  ふわぁっほっw」



真姫ちゃん「ほんと話が進まないんだけど…希、そろそろいい加減にしなさいよ?」




のぞみ大先生「いやいや!いい加減にしなさい言われてもなぁ〜  それうちのせいなんか?」




真姫ちゃん「希がくだらないことばかり言ってるのが原因でしょ?」




のぞみ大先生「くだらないってなんや〜!うちはこう…なぁ?必死になってなぁ〜  こう…場を盛り上げようと…なぁ〜?」





真姫ちゃん「もう、わかったから…今日は私たちの自己紹介をするんでしょ?早く進めなさいよ…」





のぞみ大先生「そうや!今日はな〜、みんなに自己紹介をしてもらおうと思うんやけど〜」




♪〜キーン〜コーン〜カーン〜コーン〜




のぞみ大先生「おわりかっ⁉︎」




♪〜キーン〜コーン〜カーン〜コーン〜




のぞみ大先生「これでおわりなんか⁉︎」




生徒たち「えぇ〜」





のぞみ大先生「また次回!」




…のぞみ大先生はこの番組を継続させるためにワザと話を引き延ばして……いや、そんなことはないですよね?(@ ̄ρ ̄@)←