(〃´д` )ノ{…蘭ちゃーん、小腹が空いたからラーメン食べよう〜



蘭ちゃん「…はるはるさんはあたしの小腹のことは考えてくれていないように思えてなりませんw」




(〃´д` ){…ん?どうしたの?



蘭ちゃん「いえ別に。それで今日は?」




(〃´д` )ノ{…今回は寿がきやサンから発売されてる…*



蘭ちゃん「へぇ、飛騨高山のラーメンなんだ」




(〃´д` ){…ホント全国各地にご当地ラーメンってアルよねぇ〜



蘭ちゃん「…ですね」




(〃´д` )ノ{…中身はこんな感じデスが…*



蘭ちゃん「…液体スープにかやく。まぁ、いつもどーりということで」




(〃´д` )ノ{…それじゃ〜作ってくるね♪



蘭ちゃん「…よろしくお願いします」



お湯を沸かし、数分後…




(〃´д` )ノ{…デキたよ〜



蘭ちゃん「これかなり醤油の香りがしますね?」




(〃´д` ){…食欲をソソってくる香りだよね?



蘭ちゃん「…はい。それにこの香りは『安心』『安全』な香りとも言えますねw」



(〃´д` ){…タマにはキケンな香りのラーメンも食べ…



蘭ちゃん「食べるなら1人で食べてください」



(〃´д` ){…ショボーン(笑)




(〃´д` ){…それでは食べてみましょうか?



蘭ちゃん「はい、いただきます」



(〃´人` ){…いただきマンモス♪



ハゲしく期待して食べてみると…




蘭ちゃん「まず、麺は…細麺でかなりウェーブがかかっていて…」



(〃´д` ){…うん、小池サンの髪の毛みたいにね(笑)




※イメージ画(@ ̄ρ ̄@)←



蘭ちゃん「…ん?小池さん?  その麺にスープが絡みついて…あっ、このスープ、香りは強めですが、味はそれほど濃くないんですね?」

※注意…蘭ちゃんの年齢だと小泉さんは知っていても小池さんは知らないと思われます(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` ){…ホントだ。飲みやすいスープだね♪



蘭ちゃん「はい」




蘭ちゃん「今回ご紹介した寿がきやさんの豆天狗高山ラーメンですが、思っていたより薄味な醤油ラーメンだと思いました」




(〃´д` ){…歳取るとコレくらいの味がカラダにはイイかも?(笑)




蘭ちゃん「あたしもそう思いますよw」




…塩分の取り過ぎには注意しないといけませんが…このラーメンなら大丈夫のような?…たぶん(@ ̄ρ ̄@)←