さて、本日は7月31日です。





(〃´д` )ノ{…コレが先月末の記事なのよ♪



というわけで、月末恒例の…でございます(@ ̄ρ ̄@)←



今月はですね、久しブリに…




【相模鉄道 星川駅】



(〃´д` ){…星川駅か、ナニもカモがみな懐かしい…*





…そう、星川みほしちゃんのバースデー記念入場券を買いに行ってきたのよね(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` )v{…んで、ついでに撮り鉄もして…*




…星川駅、ほんと綺麗になりましたね(@ ̄ρ ̄@)←



んで、その後…




【相模鉄道 上星川駅】



(〃´д` ){…当然、上星川駅にも…*



…んで、記念入場券とポストカードを無事にゲット(@ ̄ρ ̄@)←



あっ、そうそう!





(〃´д` )v{…無事にみほしちゃんにも会えマシタからね♪



横浜市内の…他の鉄道会社の鉄道むすめイベントやグッズ販売も再開されますように(@ ̄ρ ̄@)←



(〃´д` )ノ{…それでは!そろそろいつものヤツをば♪



…参りましょうかね(@ ̄ρ ̄@)←



今月7月分ブログ掲載画像の中から選びました「今月のベストショット」は…




(〃´д` ){…7月はコレしかナイかと(笑)



…皆さんも納得せざるを得ないのでは?フフ(@ ̄ρ ̄@)←



この写真は7月から始まりました新コーナーなんですが…





(〃´д` )ノ{…コレが彩ちゃん悪戦苦闘の記録なのよ(笑)



バンドリを知ってる方はご存知かと思いますが、彩ちゃんは大事なところで噛んでしまうというキャラなのです(笑)そのキャラの特性を活かした?新コーナーを作りまして…



このコーナーを作った理由は…



(〃´д` ){…ワタシ自身がリアルに忙しいときの簡易更新的な?



…ハルノファームは「毎日更新」しております。それがウリでもあり、唯一の取り柄といいますか(笑)そのための苦肉の策として?ブロ友さん達がやっている「簡易更新」というモノをハルノファームでも取り入れてみたのです(@ ̄ρ ̄@)←



大変ありがたいことに、「これで簡易更新?」というような意見もいただいたりして…私的には画像の使い回しが出来るというだけでも大変助かっていたりするのです。



(〃´д` )v{…というワケで?これからも彩ちゃんには活躍シテもらうことが多いと思いマス(笑)



『キャラを活かす』



大事のことなので、もう一度書いておきますが(笑)なるべくそんな感じで?これからもフィギュア劇を楽しみながら更新していきたいと思います(@ ̄ρ ̄@)←



さて!明日からは8月です。8月といえば、夏季休暇がありますが…とりあえず、私は帰省しようと思っております。



(〃´д` ){…ナニかネタを仕入れてこれるとイイんデスが…*



…ネタだけでなく、ガラク…お宝も仕入れられると嬉しいんですけど。フフ(@ ̄ρ ̄@)←



流行り病がまた拡がりつつありますが、個々で感染予防を気をつけつつ、私だけでなく皆さんも夏を楽しんでもらえたら…と思っております。



(〃´д` )ノ{…それでは!来月も変わらずよろしくお願いシマス♪



…流行り病だけでなく、熱中症にも気をつけながら…ですね(@ ̄ρ ̄@)←