(〃´д` )ノ{…たまにヤリますドリンクコーナー♪





…前回はカ◯ディでしたね(@ ̄ρ ̄@)←



今回は違いますよ(笑)




蘭ちゃん「果南さん、鞠莉さんお待たせしました」



果南ちゃん「蘭ちゃんお疲れさまー」



マリーちゃん「ヘロ〜!なのよさ」



蘭ちゃん「…?」
果南ちゃん「?」




果南ちゃん「私たちが呼ばれたってことはまた変な…というか、変わったジュースなのかな?w」



蘭ちゃん「変ではありませんがw まぁ、変わったドリンクかもです」




マリーちゃん「楽しみなのよさ♪」



蘭ちゃん「…?」



果南ちゃん「鞠莉、あんたいつもと喋り方が変だけど…いや、いつも変だけどw 今日はなんなの?」



マリーちゃん「なんでもないのよさ!」



蘭ちゃん「…鞠莉さん、今日はアメリカ人っぽくないんですね?」



マリーちゃん「マリーはいつもこうなのよさ!」



果南ちゃん「いや絶対違うし!まぁ、蘭ちゃんどんどん先に進めていいからね?w」



蘭ちゃん「はぁ」




蘭ちゃん「今日はこのmorinagaさんの『pino』やみつきアーモンド味ドリンクを…」



果南ちゃん「あぁ、これってピノのファミリーパックに入ってるあの…」



蘭ちゃん「そうです」




マリーちゃん「マリーはピノのアーモンドが大好きなのよさ!」



蘭ちゃん「今日はなんかその…インチキっぽくはないけど…」



果南ちゃん「鞠莉、あんたいつからそんな変な語尾をつけるようになったの?」



蘭ちゃん「あっ、それです!その語尾はなんですか?」



マリーちゃん「なんでもないのよさ!いつもどーりの語尾なのよさ!」



蘭ちゃん「うーん…」



果南ちゃん「蘭ちゃん、とりあえず先に!先に!w」



蘭ちゃん「あっ、はい」



マリーちゃん「どんどん進めゆのよさ!」




蘭ちゃん「一応、こんな感じに?説明も書かれてまして…」



果南ちゃん「へぇ…私はこの赤いパッケージのやつしか知らないけど」



蘭ちゃん「ちなみに、はるはるさんはこのミルクキャラメルと同じ感じの?パッケージが懐かしく感じる世代らしいです」



果南ちゃん「あぁ!森永さんだから最初はミルクキャラメルと似たパッケージだったのかなん?」



蘭ちゃん「それが理由っぽいですよね?」



マリーちゃん「そうなのよさ!ぜったいそうなのよさ!」



蘭ちゃん「鞠莉さんなんでその…」



果南ちゃん「蘭ちゃん、気にしちゃ負けだよ?w」



蘭ちゃん「はいw」




蘭ちゃん「今日はフタが綺麗に取れたので、あのヨーソローコップは使わずに済みましたw」



果南ちゃん「まぁ、そのほーが見てくれてる人もなんのドリンクなのかわかりやすいしw」



マリーちゃん「そうなのよさ!」



果南ちゃん「へぇ…アーモンドの香りがすごいね?」




蘭ちゃん「フタをとった瞬間はもっとすごかったですよ。それからドリンクの色は…アーモンド味のアイスと同じですかね?」



マリーちゃん「ちょーっといよがうすーい感じがすゆのよさ!」




果南ちゃん「あんた…なんか語尾だけじゃなくて舌ったらずなのは…なんで?」



マリーちゃん「なんでもないのよさ!早く飲ませてほしいのよさ!」



果南ちゃん「うーん…なんかこの言葉使い聞いたことあるような…」



蘭ちゃん「そうなんですか?」



マリーちゃん「マリーがいつも使ってる言葉使いだから聞いていてあたり前なのよさ!」



果南ちゃん「それは絶対に違うから!w  あっ、また脱線しちゃってゴメンね?」





蘭ちゃん「いえ…では飲んでみましょうか?」



果南ちゃん「そうだね。いただきます」



マリーちゃん「いたらきますなのよさ!」



ハゲしく期待して飲んでみると…




果南ちゃん「うん甘ーいw」



蘭ちゃん「…アイスのより甘く感じるような気はしますね」



果南ちゃん「だよね〜」




マリーちゃん「甘くておいしいのよさ!こえはやみちゅきになる味なのよさ!」



果南ちゃん「ねぇ、マリー、その喋り方ってなんだっけ?」



蘭ちゃん「あたしもなんか聞いたことあるような気がしてきましたが…なんなのか思い出せませんよw」




蘭ちゃん「今日はmorinagaさんの『pinoやみつきアーモンド味』ドリンクをご紹介しましたが…鞠莉さんの喋り方が気になって、なんなのかよくわかりませんでしたw」



果南ちゃん「ドリンク自体は甘い飲み物が好きな人なら美味しく飲めると思うけど…ほんとマリーの喋り方はなんだろね?w」



マリーちゃん「アッチョンブリケ〜!」



蘭ちゃん&果南ちゃん「あっ⁉︎」



果南ちゃん「それって、もしかして………ピノだから?」



マリーちゃん「アッチョンブリケ〜w」



…ねんどろいどだとアノ特徴的なポーズができないのが残念なのよさ(@ ̄ρ ̄@)←