(〃´д` )ノ{…ぱすてるらいふ?




彩ちゃん「ど、どうしよう〜…。また噛んじゃったよ〜(泣)」



日菜ちゃん「彩ちゃーん!ほらほら?元気出してー?読者と皆さんが応援しているぞー?」



彩ちゃん「うん!そうだよね♪」




彩ちゃん「よーし!がんばるぞー♪」




日菜ちゃん「おっ、彩ちゃん元気出たみたいだねー?」



彩ちゃん「うん!ハルノファームの読者の皆さんが応援してくれてると思うと、がんばらないとな!ってね♪」



日菜ちゃん「おぉー!彩ちゃんが燃えてる〜w」




彩ちゃん「皆さーん、私がんばるから応援してくださいねー♪」



日菜ちゃん「おーおー、彩ちゃんがイイ感じに調子にノッてきたぞーw」




日菜ちゃん「まぁ、こんな底辺さまよってるブログを読んでくれてる人はほとんどいないと思うけどね〜w」



彩ちゃん「ひ、日菜ちゃんそれはちょっと…」



日菜ちゃん「まぁまぁ、ほんとのことだし〜w それじゃークイズいっくよー!」



彩ちゃん「う、うん!」




日菜ちゃん「では問題です!ジャジャン!」



彩ちゃん「ごくり…」



日菜ちゃん「あっ、これは彩ちゃん超有利かもー?」



彩ちゃん「えっ、そうなの⁉︎ 日菜ちゃん問題出してみて?」



日菜ちゃん「うん!みんな旅行に行くとお土産を買ったりするけど〜」



彩ちゃん「うんうん♪」



日菜ちゃん「では、京都での定番お土産といえばー?」



彩ちゃん「京都のお土産?」



日菜ちゃん「そうだよー?彩ちゃん今年修学旅行で京都に行ったんだよねー?」






彩ちゃん「うん!行ってきたけど…でも京都のお土産もいろいろあったからなぁ〜…。ふふ、どれだろう〜?」



日菜ちゃん「さて!いろいろと迷ってるようですが…ここでヒントを出しちゃいます!」




彩ちゃん「あっ、ヒントくれるんだね?どのお土産なんだろう〜」



日菜ちゃん「ヒントは…」




日菜ちゃん「これです!」



彩ちゃん「あー!わかったよ〜」



日菜ちゃん「それでは答えをどーぞ!」




彩ちゃん「(生八つ橋)生やちゅはし!」



日菜ちゃん「ブッブッブー!あ〜また噛んじゃったよーwww」




彩ちゃん「うぅ、答えばっちりわかっていたのに〜(泣)」




♪〜しゅわ!しゅわ!〜どり☆どりーみん!(@ ̄ρ ̄@)←