さて、先月末にプチ帰省したのですが…





(〃´д` )v{…ソコでもちょっとした戦利品があったので…フフ…*




…ご紹介したいと思います(@ ̄ρ ̄@)←




\(〃゜Д゜)ノ{…物欲バンザイ!




…どこに行ってもガラク…お宝探しは楽しいですわね。フフ(@ ̄ρ ̄@)←




まずは…静岡駅にて途中下車しての…





蘭ちゃん「凛のちょこのっこかな?」



蘭ちゃん「まぁ、ガチャ価格なら悪くないと思います」




蘭ちゃん「あっ、これは…はるはるさんがラブライブスーパースターの中では1番好きなキャラの…」



蘭ちゃん「…ガチャだと300円?なので、ちょっとお得に買えたようです」




蘭ちゃん「…戦車ですw 陸上自衛隊の90式戦車とのことで…100円ならかなりお得だと思います」



次は鑑定団でのお買い物で…




蘭ちゃん「これはドラクエのジオラマっぽいヤツですかね?」



蘭ちゃん「おそらくこれは『Nスケールに挑戦』用に買ったんだと思いますが…最近、やらないですね」




蘭ちゃん「これもちょこのっこですが…虹ヶ咲の桜坂しずくちゃんとのことです」



蘭ちゃん「虹ヶ咲のちょこのっこが300円なら悪くないかと」




蘭ちゃん「…戦車ですw」



蘭ちゃん「さっきよりちょっと高い200円ですが…中身は74式戦車とのことで、はるはるさん的には満足とのことですよ」



ちなみにこれは先ほどとは別の駿河屋さんにての購入になります(@ ̄ρ ̄@)←



次が最後ですが…




彩ちゃん「まん丸お山に彩を…って、蘭ちゃーん、いつもの決めポーズできないよ〜」



蘭ちゃん「…袋に入ってるんですから無理ですよw」



彩ちゃん「ねぇねぇ、蘭ちゃん?私はいくらで売っていたのかなー?気になるんだけど〜」



蘭ちゃん「値段ですか?」



彩ちゃん「安いのかなぁ〜?高いのかなぁ〜?高いと嬉しいなぁ〜?ふふ」




蘭ちゃん「…500円ですね」




彩ちゃん「ご、500円かぁ…」




蘭ちゃん「ワンコインだったから、迷わず買ったと言ってましたよ?」




彩ちゃん「そ、そうなんだ〜。それはそれで嬉しいけど…でもアイドルとしてはちょーっとなんていうか、その…」




蘭ちゃん「その気持ちわかりますよw」




…バンドリのメガジャンボはあってもちとお高かったりするんですよ。彩ちゃんがワンコインならお得!だと思いますわ(@ ̄ρ ̄@)←




(〃´д` ){…実は…ねんどろちゃんも1体…




…おっと!これは内緒なのだった(笑)というわけで?今回はプチ帰省にての戦利品でした(@ ̄ρ ̄@)←